ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月16日 (水) | 編集 |
日曜日大会を控えているゆうさん。

今日は金沢へ出稽古へ行って来ますよー。

来週は運動会も控えてて、今日から運動会の練習も始まり
疲れるだろうけど、がんばって稽古デス。

昨日グラチャンへ向けての強化稽古の案内を頂きました。

普段の稽古プラス、の強化稽古デス。

稽古場所は・・・(;´-`)金沢デス。平日デス。

必ず出なきゃならないのではありません。
体調など(疲れがたまらないように)を見ながら・・・デスネ。

学校行ってボーっとしてたら困りますからネッ。

でも、こういう稽古の機会を作っていただける事は
とてもありがたい事です。感謝デスヨ♪

ゆうさんと相談しながら、体調を見ながら行ってこようと思いますヨ。

今日は、おとうさんは仕事なので
おかあちゃんが運転して連れて行きまァ~すmoblog_a72c2c5a.gif

りぽも連れて・・・デス(ェ)ヨ・・・


ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~すがちゃぴんおじぎ





27日行われる「昇級・昇段審査会」
ゆうさんも受ける予定にいたんだけどね。
気が付いたらその日は運動会の「予備日」(;´・ω・`)デシタ
天気・・・どうなるか分からないしねぇ~。
まあ、急いで帯を上げる必要もないので
今回は受けない事にしました。
今度の夏の審査会に受けようかなと思いまぁす。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
拍手コメント♪
ありがとうございましたぁ~♪
それと、ご訪問いただきまして
ありがとうございまぁ~す^^
まあ、こんな感じのブログですが
またよろしくでーす♪
2012/05/17(Thu) 12:37 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
日曜日大会を控えているゆうさん。今日は金沢へ出稽古へ行って来ますよー。来週は運動会も控えてて、今日から運動会の練習も始まり疲れるだろうけど、がんばって稽古デス。昨日グラチャンへ向けての強化稽古の案内を頂きました。普段の稽古プラス、の強化稽古デス。稽...
2012/05/19(Sat) 09:12:49 |  まとめwoネタ速neo
