ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月23日 (火) | 編集 |
こんばんは(⌒∇⌒)ノ
珍しく起きている(;´∀`)
おかあちゃんです。 (・・もちろん 飲んでますが(´・艸・`;)ぁぁぁ)

昨日の月曜日、ゆうさん通っている
道場の合同練習が金沢であり、おとうたんも
お休みだったので参加してきました。

いしかわ総合スポーツセンターという所で
ありました。
ゆうさんの通う道場のみなさんがやって来ての
練習でした。

CIMG0886_R.jpg
最初は、いつものように黙想~柔軟
で、型などの練習~。
で、いよいよ、組み合っての練習です。

CIMG0888_R.jpg

CIMG0893_R.jpg
これ、相手は女の子で・・・
ゆうさん、さてキックしてもいいの?か
パンチしてもいいのか?気にしていた模様・・(優しいなぁ・・・)
でも、少しづつ気にしながらも繰り出して
いました。

(この後は、りぽもいるのでなかなか写真とれずに・・・)
いろいろと、相手を変わりながら練習~。
男の子相手だとキックもパンチもしたり
受けたりしてましたよヾ(´▽`*;)ゝ"

CIMG0894_R.jpg

CIMG0895_R.jpg

CIMG0896_R.jpg
写真、ボケボケですが・・・(;´∀`)
ガンバッて、シャドーしてました。
もう、空手が楽しくてしょうがないようです(*´∀`)

今日も、練習の日

CIMG0897_R.jpg

CIMG0898_R.jpg
楽しんで、キック・パンチ自分なりに
考えて繰り出しておりました(´∀`*)

お嬢は・・・
おばあちゃん家~。
昨日は、広~いセンター内
走り回った挙句、練習見ながら
爆睡~
おかあちゃん、帰りの車でちょっと眠ろうかと
思ってたのに・・・
眠ってスッキリのりぽ・・・
おかあちゃんを眠らせてはくれませんでしたぁ( ̄○ ̄メ)
この、お嬢・・・
車中・・・喋りっぱなしの歌いっぱなし・・・

   お口疲れないのですか?

とうとう、寝ませんでしたヾ(;´▽`A``




ゆうさん、ほんとうに空手が楽しいようで♪~
おかあちゃんは、それが何よりうれしいです~
あっ、ゆうさんもヘッドギア購入する事に・・・
¥8500・・・(;・∀・)
・・・出費が(;゚Д゚)かさむ・・・
この春・・・お金が羽生えて飛んでいく・・・

ちょっと、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・なおかあちゃん
こんな、おかあちゃんのつぶやきに
お付き合い ありがとうございましたヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノ
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
楽しいことが何よりや
そうすれば必ず成長もしていく

頑張れ
2010/03/24(Wed) 20:03 | URL  | 長男 #-[ 編集]
おぉー
かっこいいじゃないですか。
今度おじちゃんと対決だ。(最初に言っておく。俺はかーなーり強いかな。)
2010/03/24(Wed) 21:48 | URL  | マサシサマ #-[ 編集]
マサシサマ・・・
ゼロノスですね( ´,_ゝ`)プププッ
そのうち柔道もしたいって
言うかもね…(*´∀`)
ゆうさん、
最初っからクライマックスだぜっ
的なテンションe-269
やってます。
  押忍e-281
2010/03/25(Thu) 09:19 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
長男くんv-10
いつも、見てくれとれんて
ママから聞いたわよ~。
(人´∀`).☆.。.:*・゚
ありがとね~
こうたも、そのうち
出るからね~
お楽しみにっ(▼-▼*) エヘ♪
2010/03/25(Thu) 09:22 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
