ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月25日 (金) | 編集 |
明日、小学校の運動会があります。

今週に入り、本格的な練習が始まっていますよ。

おととい、おかあちゃんが、夕食の準備をしていると

りぽが「ゆうぅぅさくぅぅ」と呼んでいて

返事もないし・・・もしかしてと思い見にいくと


DSC01758_R.jpg


ソファーの上で眠っていました。

太陽がサンサンと照りつける中での練習は
疲れるんだろうなぁ~と思います。


この後、起きたのは22:00過ぎ。
4時間近く眠っていましたヨ。


丁度、おとうさんがご飯を食べ始めたところだったので
一緒に並んで食べていましたヨ。

お風呂に入ったのは・・・


DSC01761_R.jpg


DSC01762_R.jpg


おとうさんと一緒に入りましたヨ。


お風呂から上がり飲み物を飲んだ後も
すぐにポテチン猫ポテチンなゆうさんデシタ。

昨日、一通り通して練習の「予行練習」だったようです。

昨日はものすごく天気が良くてね~。
暑かったと思いますよー。


「おかあさん、今日俺鼻血でたよーっ」

(゚Д゚ノ)ノそ・・・そうなん・・。


あの暑さだったしねぇ~。ゴクロウサン♪


土曜日、仕事が休みになっていたおとうさん。

トホホ・・(;´д`)残念、仕事になりました・・・。


おかあちゃん一人で見に行きます( >ω<)


お弁当もゆうさんと二人か・・・。



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~すねこおじぎ






毎日運動場での練習。
おかげで白い靴下は・・・真っ黒デス(゚◇゚;)
毎日「ウタマロ」でゴシゴシやってますよ。
よく落ちる石鹸だわっ♪
前々からズックなんかも洗ったりしてたんですが
小学校に入学してから出番は毎日。(白い靴下のためにネ)
誰が作り出したんだろうね~。
ありがたい石鹸ダワ♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おお、
ゆうさん、運動会なんですね!
(*-ω人).。oO(お天気に、でも、暑過ぎませんように!)

練習の成果が出せるように、ゆうさん、o(*・ω・)○ ファイトー!
よぉぉこちんさんも、お弁当に、応援に頑張って下さい♪
2012/05/26(Sat) 00:40 | URL  | 神楽 #-[ 編集]
はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
2012/05/26(Sat) 19:08 | URL  | 人気サイトランキング #-[ 編集]
神楽さん♪
無事、運動会も終わりましたー。
はいっ、見事に日焼けしましたー。
顔はしなかったけど・・・そのほかがネ。
暑い中みんながんばりましたー。
みんな、暑さと日焼けで顔が赤かったわ。
曇り空ぐらいが、見てる方も
やってる方もちょうどいいかなぁ~と
思いましたっ。
2012/05/27(Sun) 13:51 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
お疲れさま~
ゆう君、お疲れモードみたいですね~
この前の大会といい、運動会練習などなど
疲労がたまっているのでしょうか?
まあ、疲れることをすればきっと空手のためになります。(笑)

うちの息子も先週から空手の練習で体を痛めつけさせています。
半分、体が壊れそうだとかいってます^^;
その練習の成果が合宿で同じ武神の
JKJOチャンピオン、・・・そうこの前
負けた・・・あの子にいい組み手ができました~。
って言うか。。。この前の試合でできていたらv-406

そうそう、この前の大会で繰り上げでJKJO正式に決定しました。
・・・・本当はちゃんと入賞して行きたかったのですが。
悔しさもありますが、少しホッとしてますv-290
プレッシャーはなくなるから、今後の大会では息子ものびのび
戦えそうです^^
とは言え、まだ指定大会ありますので入賞をねらいます。
じゃないと・・・全国大会行ってもまたベスト8では
行かせる意味ないですからねぇ~
出場だけではく、やばいぐらい強い!!って思われる
選手にやっぱさせたいですよね~(親の勝手な願いですが・・)

百万石に行く頃にはそうなるようがんばりまーすv-217


2012/05/28(Mon) 13:31 | URL  | karatepapa #yl2HcnkM[ 編集]
karatepapaさん♪
運動会無事おわりましたぁ~。
日焼けしてゆうさんもホッペとか真っ赤デス。
練習は疲れたみたいです。何せ、初めての
運動会でしたからね~。
昨日は代休でお休みでした。

JKJO獲得よかったですね♪
自分で勝ち取りたいと言うのも分かりますヨ。
武神で勝ち取って(持ってますが)くれる事を
私も応援シテマス♪
合宿、良かったみたいで^^v
次対戦する時は、勝利!デスネ。

JKJOベスト8ならまだいいですよぉ~^^;
家は2回戦敗退ですよ(;-;)

家はグラチャンが控えてますが
未知の大会デス。
JKJOとは全然違った大会なんだろうとは
思いますが・・・。
入場券が必要ですしネ^^;
あおと3週間あまり、しっかり稽古に励んで
もらいましょう!!
お互い、いい結果が残せるように
がんばりましょうーっ!!(子供がね笑)
2012/05/29(Tue) 10:53 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
グラチャンがんばれ~!
>昨日は代休でお休みでした。

おぉ!少しはゆっくりできましたね~
ゆっくり休んで、グラチャンの練習ですね(汗

>武神で勝ち取って

alljapanもほとんど全国大会並ですしね~。。

まだ、あまり有名でない選手もいますが、
私が知る限り現時点かな~~~~り強い!と思える
選手が関西で2名、中部で2名、関東で1名・・・約5名
実力的につよーーーーい!!
きっと出場してくるかも・・・・
前日グラチャンあるし、こないでくれ~(笑)
って3名はでるって、連絡が^^;
まぁ誰か強い選手に1,2回は勝たないと
入賞できないですね~v-12

日にちがないから進化できるか心配ですが
がんばりまーす。

>家は2回戦敗退ですよ(;-;)
あれ?ベスト8かと><
すみません、って言うか入賞しなければ同じです^^
今年はゆう君の方が入賞の確率高そうだし~♪
指定大会で優勝、準優勝できるだけ十分すぎる・・・


次はグラチャンですね~
近ければ見に行きたい~~!
きっとまた良い成績がのこせますよ!
遠くから応援していまーすv-221

2012/05/29(Tue) 17:42 | URL  | karatepapa #yl2HcnkM[ 編集]
karatepapaさん♪
代休・・・前日から相棒がお泊まりにきてまして
公園三昧(後々アップしようとおもいますが)でして
ゆっくりどころか遊びに遊びデシタ。
まあ、ゆうさんもその方が楽しめて♪良かったですが^^

武神はなかなかレベルは高いっですからね。
大丈夫!合宿の成果をいかして下さいっ!!
ゆうさん、本日発熱でポテチンですが・・・^^;
明日も金沢での稽古は見合わせデス・・・。
この前の大会は優勝したかったなぁ~と言ってました^^;
が、やはりチャンピオン!まだまだこのままでは勝てません!
しっかりと自分なりに考えて戦い方を考えながら
やっていって欲しいと思います。

グラチャン・・・・どうなりますか・・・。
本人次第ですネ^^;

応援していただき、ありがとうございま~す♪
めっちゃ嬉しいーっ♪デス

空手していなかったら出会う事なかったかも。デスカラ。
おかあちゃんも、七尾から応援してますよーっ!!!
ほんと、ありがとうございま~す♪カンシャシテマス^^
2012/05/30(Wed) 00:07 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
明日、小学校の運動会があります。今週に入り、本格的な練習が始まっていますよ。おととい、おかあちゃんが、夕食の準備をしていると「ゆうぅぅさくぅぅ」と呼んでいて返事もないし・・・もしかしてと思い見にいくとソファーの上で眠っていました。太陽がサンサンと照りつ...
2012/05/25(Fri) 12:47:50 |  まとめwoネタ速neo
