ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月29日 (火) | 編集 |
夕方、今日は稽古の日なんで早めの晩御飯。
晩御飯中に、ゆうさん
『寒いぃっ、寒いぃ。』
熱を計って見ると…37・1度微妙な感じ。
しばらくして計ったら37・5度上がってるじゃない顔見ても熱出てる時の表情だなっ
頭痛いと言うし
稽古はお休みすることに運動会の後、一緒に家で遊んでいたお友達、溶蓮菌にかかったって。
もしや、ゆうさんも
まあ、明日になってみてだなっ。
耳鼻科に行きたいと自己申告もしてきたゆうさん
今朝新しいポケットティッシュ持たせたんだけど、ほぼ使い切ってありましたまた、鼻炎か
来月のグラチャンまでには万全の体調に持っていかなきゃ
が、また稽古不足にならんかが心配
体調が1番だけどネ
明日、起きてみてどうかだなっ
転んだりと、膝も擦りむいて傷パワーパッド二枚張りだし
ゆうさん!頼むわほんま
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
夕方、今日は稽古の日なんで早めの晩御飯。晩御飯中に、ゆうさん『寒いぃっ、寒いぃ。』っ熱を計って見ると…37・1度微妙な感じ。しばらくして計ったら37・5度上がってるじゃない顔見ても熱出てる時の表情だなっ頭痛いと言うし稽古はお休みすることに運動会の後、一緒に家...
2012/05/30(Wed) 00:28:36 |  まとめwoネタ速neo
