ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月31日 (木) | 編集 |
グラチャンのトーナメント表がアップされてた。

ゆうさんの初戦は・・・

福井の北信越・最強決定戦の2つの大会で
決勝戦を戦ったレイ君(; ̄Д ̄)イキナリカイッ・・・

初戦であたるとは・・・チョットビックリデス。

さて、どうなることやら・・・。

通天閣上って、3代目ビリケンさんなでなでしてくるかっ(笑)



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~すねこおじぎ





あと、3週間。
しっかりと調整して最高の状態に持ってかないとだな!!
いま、一番の心配は怪我・体調だっ。
あとは、ゆうさんのモチベーションが
なっていく事と大会までの稽古1回1回気を抜かず
しっかりと積んで身につけていってくれる事だな。
初の舞台に向けて、がんばろう!!ゆうさく!!
関連記事


コメント
この記事へのコメント
見ました~
さすが、グラチャン!って感じですね~

ゆうくんの学年は正直だれが強いか
わかりません・・・すみません^^;
でも、息子の学年の選手見ると
うわーー豪華メンバーって感じで
レベルの高い大会ってすぐわかりました。

でも、ゆうくんの初戦の対戦相手だけは
わかります。
かなり、強いですよね~。
ゆう君以外の戦っている所も見たことあります。
初戦からの不安な気持ちもわかります。
でも、その緊張感も楽しんで参加してくださいね。

がんばれ~ゆう君!!



2012/06/01(Fri) 18:38 | URL  | karatepapa #yl2HcnkM[ 編集]
事実上の決勝戦!
ゆうさん。応援してますよ。
2012/06/01(Fri) 20:45 | URL  | ひまわりパパさん #-[ 編集]
karatepapaさん♪
いきなりですかっ!!って感じはプンプンデス(苦笑)
何で1回戦からなん??感はありますが
仕方がありませんっ。
レイ君強いですから・・・^^;
大阪まで行って¥15,000払って入場料も払って
1回戦負け・・・は勘弁願いたいものですが・・・(笑)
どんな大会なのかはまったくの未知なのでねぇ~。
緊張は本人はしないようなんですが
おかあちゃんは・・・するんんでしょうねぇ~^^;ハハハ
息子さん、武神がんばってくださいねっ!!
調子はどうですか?
見に行きたい気持ちは山々ですが
七尾から応援してますよっ!!
ゆうさんの応援いつも本当にありがとうございます♪
2012/06/01(Fri) 22:07 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
ひまわりパパさん♪
応援ありがとうざいまぁ~す♪
事実上の決勝戦・・イヤイヤ強い子はまだ他にも
沢山出ていますので・・・・^^;
いきなりの対戦なので、えぇぇぇーっデスガ。
しっかり稽古を積んでがんばって欲しいです。
応援に応えられるようにがんばってもらいたいです!!
おかあちゃん、緊張でフラッとならんように
がんばりマス^^;
応援、ありがとうございます♪
2012/06/01(Fri) 22:11 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
ふむふむ、強豪揃いぶみ、なのでしょうね!
でもでも、ゆうさん、精一杯の試合で、日頃の練習の成果をだせますように!

o(*・ω・)○ ファイトー!
2012/06/02(Sat) 17:30 | URL  | 神楽 #-[ 編集]
神楽さん♪
そう!そうなんです!!
強豪ぞろいなんですよぉ^^;
「グランドチャンピオン決定戦」デスカラネ~。
初めて参戦するので、どういった大会なのかも???デス
雰囲気とか・・・まあ、楽しんで♪来ます、大阪(笑)
力の限り全力でがんばってもらいます!!
応援ありがとうございます♪
2012/06/04(Mon) 10:06 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
グラチャンのトーナメント表がアップされてた。ゆうさんの初戦は・・・福井の北信越・最強決定戦の2つの大会で決勝戦を戦ったレイ君(; ̄Д ̄)イキナリカイッ・・・初戦であたるとは・・・チョットビックリデス。さて、どうなることやら・・・。通天閣上って、3代目...
2012/05/31(Thu) 14:50:37 |  まとめwoネタ速neo
