ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月03日 (日) | 編集 |
今日は、金沢へ出稽古に行ってきました
火曜日、発熱で稽古はお休みしたし大事をとって水曜日の強化クラスの金沢での出稽古もお休みしたのでネ
お父さんがお休みだったし昨日お父さんからも行くかぁとねっ。
まあ、お父さんが休みじゃなくてもおかあちゃんが連れて行こうかなぁとは思ってましたが
日曜日は学校もお休みだし、ゆうさんも楽だろうしねっ
が、ゆうさん。金沢に着く直前まで爆睡で
起きて間もなく稽古
何とまぁ、動きは鈍かったな
集中力もイマイチな感じだったし
後半はまあ、少しはましになってきてたけど
んーっ大丈夫かいな
ゆうさくさんっ
スタミナ不足だなぁ。
でか山~運動会、遠征、発熱…と疲れが残ってるのかいなぁ
さあ、これからグラチャンまでどれだけ調子、モチベーションを上げていけるのかっ
がんばれゆうさく
 
 
あっ、りほ
今日の稽古は…参加せずですヨ稽古後はお風呂入って帰ってきましたヨ
車で二人ともデシタ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は、金沢へ出稽古に行ってきました火曜日、発熱で稽古はお休みしたし大事をとって水曜日の強化クラスの金沢での出稽古もお休みしたのでネお父さんがお休みだったし昨日お父さんからも行くかぁとねっ。まあ、お父さんが休みじゃなくてもおかあちゃんが連れて行こうかな...
2012/06/03(Sun) 05:41:52 |  まとめwoネタ速neo
