ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月03日 (日) | 編集 |
金曜、土曜、今日と三連休だったお父さん。
 
午後3時30分ごろ、
『パチンコ行って来るわ』と言いだし、おかあちゃんのえぇぇぇーっの声を無視していそいそとパチンコに行きやがりました晩御飯無しにしたろかいなっ
 
明日、ゆうさん出稽古に行って来ようかと思います
昨日、先生にも行ければいいんですけれどと言われましたし
おかあちゃん、お休みだしネ
 
ゆうさんにも、を得ました
 
グラチャンまで迫って来ましたからねぇ
 
身体の負担にならないように、頑張ってもらいます
明日はどんな感じの稽古なんだろう
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
先日はコメントありがとうございましたm(__)m

いつの間にかブログが派手になってますね!

ゆうさん、いよいよグラチャンですね!
初戦から大変そうですが、「目指せ優勝!」で頑張って下さい!

おとうさんも運転頑張って下さい! 三重より少し遠いですね(^^)
2012/06/04(Mon) 11:56 | URL  | 神楽パパ #-[ 編集]
神楽パパさん♪
応援ありがとうございます(≧▽≦)ゞ

ブログ派手デスカ(笑)
派手な記事は携帯からのものです。

そうなんです・・・初戦から厳しい戦いデス( ̄ェ ̄;)
ゆうさんい、しっかりと自分らしい組み手を
して下がらず前へ前へと突き進んでもらいたいデス。

おとうさんにも運転がんばってもらいます♪
ありがとうございます(人´∀`)ァリガト♪
2012/06/04(Mon) 14:12 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
金曜、土曜、今日と三連休だったお父さん。
2012/06/07(Thu) 10:18:37 |  まとめwoネタ速neo
