ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月06日 (水) | 編集 |

自分から、『チャレンジとって』と言うたゆうさん。まあまあ、やってますヨまだ、学校では習ってない計算問題ですが、やってマスヨ
計算問題は知らない内に出来るように
たぶん、バトスピのカードなんかで出来るように
空手も大事ですが、やはり学校の事が1番デスから
今日の金沢の出稽古は行きませんでした。
明日、お父さんがお休みなので出稽古に行ってきますよ
N先生の稽古にネッ
初めて行かせていただきますヨ
どんな感じの稽古なんだろうね
 
今日は、一緒に豆腐ハンバーグを作りましたっ。
塩こうじ入りのハンバーグをネ。ふっくら仕上がりました
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます♪
本番に向けて、がんばります!!(ゆうさんが笑)
月曜日の出稽古、かなりハードだったので
膝が痛いと言うか、疲れたんでしょう昨日は
出稽古はお休みしましたが^^;
厳しい戦い間違いなしなので、気を引き締めて
がんばってもらいます^^v
2012/06/07(Thu) 09:53 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
自分から、『チャレンジとって』と言うたゆうさん。まあまあ、やってますヨまだ、学校では習ってない計算問題ですが、やってマスヨ計算問題は知らない内に出来るようにたぶん、バトスピのカードなんかで出来るように空手も大事ですが、やはり学校の事が1番デスから今日の...
2012/06/09(Sat) 02:20:56 |  まとめwoネタ速neo
