ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月07日 (木) | 編集 |
寒い冬から、稽古のしやすい気候になり

最近はちょっと動くと汗ばむ季節になりましたネ。

で、今年から稽古の時にゆうさんはこれをして稽古に励んで
おりますヨ。


korextu_20120607145108.gif




31l0YYQKB7L__SL500_AA300_.jpg


ヘアバンド(・ω・)bデス


ゆうさんはこのネイビーとブルーの2本持ってます。

これ、アシックスの物なんですが

ナイキとかアディダスとかの物もあったんですが
このアシックスのものがサイズが小さめだったんです。

子供用ではないので下がってきてもこまるし、
丁度いい大きさかなと思って買ったら


ジャストフィット(´∀`人)デシタ


もともと、汗かきなゆうさん。

頭からあせが吹きだすゆうさん。

汗が目に入り沁みて涙が出る事があったから
おかあちゃん買ってきましたヨ。


最初は自分だけするのをえぇぇぇー(;´Д`)って言ってたけど
させて稽古してみたら汗が流れてこなくて良かったんでしょう♪

次からは何にも言わずに自らつける様になりましたッ( ´艸`)


ヘッドガード付けても下がってこないってmoblog_ad76ec7c.gif



稽古後のヘアバンド・・・・汗の重みでズシッとなってマス。

絞ったら・・・・出てきそうなmoblog_d3651c7c.gif


2本あるんですが、強化稽古とかだと2本でも足りない予感(;´-`)

もう1本買ってこようかなっmoblog_72453d23.gif


ランキングに参加中~デス♪
ポチッとお願い致しまぁ~すmoblog_e9762687.gif






さあ、今日は出稽古デスゾ。
昨日家でゆっくりしたから膝の疲れも取れたようだし。
今日は、がんばって稽古デス。
どんな稽古なのかな~。
いつもと雰囲気かわるとまた、緊張するカナ?
がんばろっ、ゆうさく
80780.gif




関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
寒い冬から、稽古のしやすい気候になり最近はちょっと動くと汗ばむ季節になりましたネ。で、今年から稽古の時にゆうさんはこれをして稽古に励んでおりますヨ。ヘアバンド(・ω・)bデスゆうさんはこのネイビーとブルーの2本持ってます。これ、アシックスの物なんですが?...
2012/06/09(Sat) 12:08:07 |  まとめwoネタ速neo
