ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月11日 (月) | 編集 |
今日は、ゆうさんの家庭訪問がありましたっ
 
甥っ子も習った事のある
先生デスヨ。
 
特別何も言われる事もなかったデス
 
話もちゃんと聞いてるし、字もきれいだって
 
休み時間とかも、中心になって遊んでいる様よ
 
先生と空手の事も話しました。
 
今まで取ったトロフィーも見ていかれましたヨ
 
先生、ゆうさんに今のままいきましょうと言ってましたヨ
 
学校生活は今のところ何の問題もなく過ごしていまぁす
 
あっ…、もうやめたけど。学童…ありえんかったわっ
 
まぢ、はぁ~やったし
ゆうさん、辞めてせいせいしたって
 
今は、自分で鍵開けて入って、おかあちゃんに帰って来たコールして宿題しておかあちゃんの帰りをゾロと待ってます
 
最初、心配だったけど
案外大丈夫みたいだワ
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
家庭訪問の時期ですね~。
我が家は明日らしいです。

毎年この季節、ゾロゾロと家の中へ
入ってくる奴らがいましてグッドと言うべきか
バットと言うべきかのタイミングで
アリも訪問してきます。
毎年アリと格闘しております。

リンクしてくれてたんですね、
ありがとうございます~。
うちにも貼らせてもらいました。
2012/06/11(Mon) 19:14 | URL  | きなりM&O #-[ 編集]
コメントミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
おお、ゆうさん、小学校生活、エンジョイしていますね♪
きちんとお留守番もして。^^bエライ~♪


学童は、結構、問題(?)ある所、多いみたいですね。
よく、ダメで辞めた~とか、聞きますし、周りでも多いです。^^;
まぁ、ウチもたまにブログで愚痴ったりとかありましたけど、とりあえず、今年イッパイまでは(よしっちに)頑張ってもらいます。まぁ、ウチは比較的、時間に余裕があるからなんとかなっていますけど、フルで働いているお母さんとかからは「こんな対応じゃ無理」って感じで辞めていかれること、多いです。

同じ状況なら多分、うちも辞めてそう・・・って感じなので・・・なんとも・・・・。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
2012/06/11(Mon) 19:50 | URL  | 神楽 #-[ 編集]
きなりM&Oさん♪
家庭訪問、今回が初でしたので
ちょっぴりドキドキでした^^;
何言われるんだろうか・・・トネ。

リンク貼った事報告してなくて申し訳ありませんでした^^;
リンク貼っていただいて光栄デス♪
ありがとうございます^^v
2012/06/12(Tue) 10:57 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
神楽さん♪
そうなんです!学童まじありえませんでした。
ゆうさん、初日で「辞める」でした^^;
雰囲気最悪、先生(責任者?)の態度なんなん!!
来てなくても連絡なしetc・・・
学童行ってるおかあさん方も言うてます。
責任者の先生の態度がまじありえません。

ちゃんとしてるところはちゃんとしてるんですがね~。
ゆうさんの学童は最悪でした。

今はちゃんと宿題して、ゲームしたり録画みたりして
待ってくれてます。ゾロもいるし寂しくはないって。
夏休みが・・・ですが。
実家で仕事してますから連れていきます^^;
ま、辞めて正解デシタ。
2012/06/12(Tue) 11:05 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は、ゆうさんの家庭訪問がありましたっ
2012/06/11(Mon) 18:14:40 |  まとめwoネタ速neo
