ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月17日 (日) | 編集 |


塩こうじにハマッテいるおかあちゃん
 
前のが無くなり慌てて仕込みましたぁ
 
一週間たち、なかなかいい発酵具合
今日はお父さん用に、塩こうじで焼いたシャケを焼きましたぁ。
ゆうさんも、塩こうじ最高と言ってますヨ
 
今日は、グラチャンに向け最後の追い込み稽古でした
 
二学年上の子ともスパークリングがんばりました
 
が、また
お尻らへんをひねったみたいで、痛いと…。
 
まあ、大事には到らない程度みたいなんで
 
湿布を貼って様子見デス
鎖骨も痛いと言うてますが大丈夫そうと思います
 
今は怪我が1番怖いです
学校でも気をつけてねとは言うてありますが
 
いよいよデスヨ
 
ゼッケンも今日もらいましたっ
 
初めての大会、ゆうさん
頑張ろうっ
 
 
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
塩こうじにハマッテいるおかあちゃん
2012/06/20(Wed) 13:22:08 |  まとめwoネタ速neo
