ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月19日 (火) | 編集 |
今日は七尾でのグラチャンに向けての最終稽古でした
 
今日の稽古はグラチャンに出場する、ゆうさんと相棒らいせいの為に動いての稽古でした
 
七尾からは初めてのグラチャンに挑戦の二人。
 
仲間のみんなと頑張って稽古しました
 
最後、二人が前に出て抱負を
 
ゆうさん、何を言うんだろうと思ったら…
 
『優勝しますっ!』と大きな声で
 
おかあちゃん、それ聞いてちょっときました
 
厳しい戦いが強いられるのは分かっています。
 
みんな同じグラチャンチャンピオンを目指して戦いに挑んできます。
 
が、その中でチャンピオンになれるのは、一人
 
みんなの強い思いも一緒です。
 
今日の言葉を聞いて、ゆうさんもチャンピオンになりたいと強く思っているのが伝わりました
 
戦ってみないと、どうなるかわかりませんが、今日みんなの前で言った
『優勝しますっ』と言う強い気持ちで戦って欲しいと思います
 
いつも、もじもじして発言しないゆうさんですが、
今日は立派に言えました
あともう少し、願いに向けて頑張ろうねっ
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おお
ゆうさん、気合充分!って感じですね。^^
みなさん、強豪揃い、確かに結果も重要だけど、でもそれ以上に今までの練習の成果を存分に、発揮できると良いですね。
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
2012/06/19(Tue) 23:11 | URL  | 神楽 #-[ 編集]
神楽さん♪
ありがとうございます(人´ω`)

昨日はちゃんとモジモジしないで
大きな声で抱負を言ってくれました。
ちょっとびっくりで、ちょっとウルっときました(ノω・、)

結果もジュウヨウですが、いつも「内容」が大事ヤヨ!
と言ってます。
初戦から厳しい戦いですが、がんばってくれると
信じて応援します.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:
緊張して応援どころじゃないかもですが・・・^^;

2012/06/20(Wed) 11:10 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
ゆうさん頑張れ!
いよいよですね(^^)

どのブロックも強豪ぞろいで戦いがいがありますね!
ゆうさんなら大丈夫!強い気持で頑張って下さい!

試合までケガと体調管理には気をつけて下さい!

いやぁ~(^^ゞ 自分まで緊張してきました(汗

本っ当に楽しみです♪

おとうさん、おかあさん、りほちゃんも大変だと思いますが、ゆうさんのサポート頑張って下さい!

ゆうさん頑張れ!

あ、ビリケンさんも忘れずに(笑
2012/06/20(Wed) 11:26 | URL  | 神楽パパ #-[ 編集]
神楽パパさん♪
ありがとうございまぁ~す♪

そう!怪我・体調管理がいま一番気を使います。
学校でも気をつけてよーとは言ってますが
遊びに夢中になると・・・シンパイ^^;

出場する選手みんなが「優勝」を目指して
戦いに挑んで来る訳で気持ちでも負けられません!

当日のメンタル面も気を使いますよね・・・。
・・・私の方がメンタル大丈夫か?(笑)だったり^^;

ビリケンさん、忘れません!!(笑)

パパさん、いつも応援ありがとうございます♪
ゆうさんにも言っときマス^^
2012/06/20(Wed) 12:55 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
