ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月20日 (水) | 編集 |
今朝、久々にパソコンにデジカメの画像を取り込もうとして
気が付きました・・・。


Σ(-∀-ノ)ノソウイエバ・・・


5月26日お誕生日だったりぽ。
すっかりブログに載せるの忘れとりました( ・ノω・)


まあ、本人も気づいてないから
何も言わないけどもネ・・・。


つうか、誕生日の画像も1枚しか写してなかったし(´∀`;)アハハ・・・

別に差別している訳ではございませんよ(*´д`)


ちゃんとケーキに5のロウソク立てて

「ふぅぅぅぅーっ」としましたよ。

ゆうさんの時みたいにねっ。

ただ、写真撮るのを忘れちゃいましたンダヨ・・・moblog_05503087.gif


で、唯一写してあったのがkorextu_20120620123423.gif




DSC01766_R_20120620075200.jpg



保育園から貰ってきた花束を手にパンダカメラ



・・・りぽ、忘れててゴメンよーっ


ランキングに参加してまぁ~す♪
ポチッとお願いいたしまぁ~すねこおじぎ







今日は壮行会があるので
金沢へ行ってきます。
吉村道場からは11名が出場します。
内4人は1年生デス。
金沢行くのはいいけれど・・・
何だか台風の影響でか風が強い・・・。
海沿い走る能登有料・・・大丈夫・・カナ。
早めに出て、ゆっくり目に走ろうカナ・・・。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
りぽちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~!!
って、もう6月の半ばだけど。^b^;しー。

花束抱えて、嬉しそうに微笑んでるお顔、可愛い~!!
なんだか、すっかりお姉ちゃんな感じの顔つきに。
ステキな1年を過ごせますように。^^
2012/06/21(Thu) 00:03 | URL  | 神楽 #-[ 編集]
神楽さん♪
ありがとうございまぁ~す♪
あの日は誕生日の一日前だったんですけど
誕生日は土曜日だったので、前日に
クラスのみんなにお祝いしてもらって
ご機嫌さんなりぽでした~♪

画像・・・顔デカっ(笑)でしょう^^;
5歳になってますます「女」になってきまして
毎日私と女のバトルですよ!!
ほんと、男の子と違ってお口が達者デス!!
2012/06/21(Thu) 11:11 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今朝、久々にパソコンにデジカメの画像を取り込もうとして気が付きました・・・。Σ(-∀-ノ)ノソウイエバ・・・5月26日お誕生日だったりぽ。すっかりブログに載せるの忘れとりました( ・ノω・)まあ、本人も気づいてないから何も言わないけどもネ・・・。つうか、誕?...
2012/06/21(Thu) 06:38:28 |  まとめwoネタ速neo
