ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月24日 (日) | 編集 |
昨日行われた、「グラチャン」初参戦してきましたーっ!!


で、結果から言いますと・・・


3位デシタ・・・。


今回は動きが重かったです・・・ハイ。


いつものリズム感に乗れなかったというか
なんとも硬い動きでしたね・・。

ゆうさんも体が動かんかったと・・・。


ま、こう言う時もありますか・・・。


観光もちょっとしてきたので、また書きま~す^^


とりあえず、結果報告デス^^;
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!がんばりましたね!
 グラチャン3位入賞!おめでとうございます!

 きかす空手の王道での入賞はさすがですね!

 更なる飛躍を期待していますよ。

 ちなみに、我が娘のほうは。。。ベスト8にて敗退です

 次に向けて、一から精進です!

 押忍
2012/06/25(Mon) 12:03 | URL  | 加賀NEWS ゆう #cxq3sgh.[ 編集]
加賀NEWSゆうさん♪
おひさしぶりです^^
ありがとうございます♪
娘さんも出てらしたんですね!!
決勝戦で相棒と戦いたかったですが・・・^^;
相棒も決勝戦でやられちゃって残念でした。
3位入賞出来てよかったがいとお父さんが言ったら
全然良くないし・・・。と言ってたそうです。悔しかったんでしょうネ
また、来年目指すと言ってマス。スポットライトあびたいそうデス(笑)
グラチャンと言う大会でいつもはしない緊張、少ししたそうです。
今大会は自分の思った動きが出来なかったようで
終ってからしばし大泣きでへこんでました^^;
また、家も一から精進します!
しかし・・・終るの遅っデシタネ(苦笑)
到着午前2時30分でした( ゚∀゚;)
土曜日はおつかれさまでした。
2012/06/25(Mon) 13:17 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
おめでとうございます。
グラチャンお疲れさまでした~。

結果はHPや武神大会でみなさんから聞きました~。
ゆうくん、3位でも立派です!
よくがんばりましたね!!でもパパ的には微妙だったのかな^^;
いつも入賞してトロフィーなどなどもって帰るだけいいじゃないっすか^^

うちの息子の学年はグラチャンは大荒れだったみたいで、
悔しがっているパパさんや喜んでるパパさんなどなどで
色々話ができ試合よりも会話で盛り上がりました^^;
まぁ~連日の試合でお疲れモードのパパさん、ママさんだらけでした。

さて、うちの息子の結果は・・・
はい、いつも通り3回戦負けベスト8です。。。
負けたのは今年、JKJO指定大会優勝2回準優勝1回の
相手です。
と言っても今回は今まで一番良い試合ができました。
分けか?勝った?ぐらいまで善戦しました。
努力すれば報われるんですね~っと実感。。(笑)

入賞はできませんでしたが今までで一番の
戦いができました^^


2012/06/25(Mon) 14:16 | URL  | karatepapa #yl2HcnkM[ 編集]
karatepapaさん♪
昨日はおつかれさまでした。

ゆうさん、しばらく大泣きのへこんでました^^;
決勝の舞台で相棒と戦いたかったのでネ。

息子さんドンドン成長していってるんですね!!
勝ち負けより、内容ですよね~。
家は今回は内容は・・・・・・・・・・・(--;)
西日本ジュニアの時の様な動きは出来てませんでした(泣)
本人も自覚済みデス。動けんかったとね。

息子さんの学年、確かにJKJOチャンピオンもダメ
だったようですね。
今回も前回優勝者が優勝でしたね。

大会はほんと戦ってみないと分かりませんからね~。
ヒヤヒヤは毎回デス。
武神、1年男子も波乱だったようで^^;

息子さん次はYATUGATAKE CUPですね。
ぜひとも、上位入賞!!!ですね^^v
家は・・・・7・8月は予定なしです^^;
白蓮は出ない事にしました~。

いつも、本当にありがとうございます♪
次回お会い出来る事を楽しみにしてまぁ~す。
佐藤道場には出場させていただきますよ~^^

今回は息子さんの頑張りに拍手ですね♪

ゆうさんも、また一からがんばります!!
ありがとうございました♪
2012/06/25(Mon) 15:38 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
おお、ゆうさん、3位入賞おめでとうございます!
大泣き・・・・そか、悔しかったんだね~。
またいっぱい練習して次回はもっと上を目指してo(*・ω・)○ ファイトー!だよ、ゆうさん。
でもでも、3位入賞、すごいコトだって思うよ~。
お疲れ様~。^^
2012/06/26(Tue) 11:45 | URL  | 神楽 #-[ 編集]
神楽さん♪
ありがとうございます♪
ゆうさん、久々の大泣きへこみでした^^;
帰りの道中、寝てたんですが突然ムクッ
パンチを連打してまた眠ってました。
夢見ていたんでしょう^^;
よほど悔しかったんだと思います。
また、来年出場できるように頑張るそうデス。
チャンピオンになるのは簡単にはいきませんから
しっかりと稽古に励んでもらいます。
ありがとうございました♪
2012/06/26(Tue) 23:29 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
おめでとうございます!
初出場3位! おめでとうございます!

十分立派な結果です! 各チャンピオンの中の3位ですから! しかも吉村道場の七尾で2位3位。
流石ですね(^^) 

でも悔しがるのがゆうさんらしい。その気持ち大事ですよね!
来年は目指せチャンピオン! ですね(^O^)/

おとうさん、おかあさん、りほちゃんも応援お疲れさまでした!

ゆうさん、グラチャン3位おめでとうございます!
2012/06/27(Wed) 11:04 | URL  | 神楽パパ #-[ 編集]
神楽パパさん♪
ありがとうございます♪

初グラチャン!会場の雰囲気やら何やら
他の大会とはまったく別物でした(o゚ェ゚o)
決勝戦の演出、あれ見たら絶対出してあげたい
出たいとなりますワヽ(゚∀゚)ノ
3面コートのみなので待ち時間とか長いですが・・・。
去年は2面だったそうですが(;゚д゚)

ゆうさん、あの独特の雰囲気にのまれたか・・・?
いつもはしない緊張ちょっとしたそうです。

今回はあっJKJOの時もそうでしたが
結構な時間泣いてました。涙が止まっても
またすぐ泣いて・・・^^;
ティッシュの山でした(笑)
また来年あの舞台に立ちたいそうです。
一からまたがんばります!!
応援ありがとうございました♪
2012/06/27(Wed) 14:24 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日行われた、「グラチャン」初参戦してきましたーっ!!で、結果から言いますと・・・3位デシタ・・・。今回は動きが重かったです・・・ハイ。いつものリズム感に乗れなかったというかなんとも硬い動きでしたね・・。ゆうさんも体が動かんかったと・・・。ま、こう言...
2012/06/26(Tue) 01:41:04 |  まとめwoネタ速neo
