ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月29日 (金) | 編集 |
昨日、七尾市長に表敬訪問に行ってきました。

この前のグラチャンの結果を報告してきました。


吉村師範に表敬訪問と言う素敵な機会を作って頂きました。

市役所前の駐車場で待ち合わせ。

おかあちゃん、二人を連れて行きました。(らいせい・ゆうさく)


ロビーで少し待ち、呼ばれて応接室へ向かいました。

予想はしてましたが・・・(=ω= ;)・・・

市長さんを前にも・・・落ち着きはないわ・・・

質問されてもため口やわ・・・(・ω・;ll)・・・

おかあちゃん・・・あへなかったワァ┐('~`;)┌ヤレヤレ・・・

市長が七尾市で一番偉い人とかも分かってんだか分かってないんだかデネ。

新聞記者さんと先生とおかあちゃんが話しえる時も
貰ったジュース一気に飲んでジュースの箱を潰したり、とジュースが残っていたんでしょう
こぼしたり・・・_l ̄l●lllハァ・・・ツカレル・・・

終わってからも「あの人見たことあったなぁっ」とか二人で
言うてるし(ΘωΘ)オイオイ・・・


とまあ、初めての表敬訪問は無事に?終わりました(; ´艸`)


あっ、この記事の下↓に2日かけて初ブログ挑戦した
おとうさんの解説付きグラチャンの様子をアップしました~♪
慣れないから大変だった?カナ



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~すねこおじぎ







昨日は表敬訪問、今日は浜井派入賞者の新聞取材のため
金沢へ行ってきますヨ。
なかなか忙しいなっ(^◇^;)ハハハ・・・
日曜日は合同稽古があるので、これまた金沢デス。
おかあちゃんもい~そ~が~し~いぃぃーっ(xдx;)
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
ブログでご夫婦のやり取りに思わず吹いてしまいました(笑

表敬訪問、子供ならではの対応ですね(^^)

親という立場で見ると冷や汗もんです(笑

「あの人見たことあったなぁっ」には爆笑させて頂きました!

ウチの神楽も街にあるポスター見ると呼び捨てです。
いつぞやはお祭りでポスターの人見かけたみたいで、
「パパ~、あれ○○だよ」と聞こえるように呼び捨てしていました(苦笑

ま、子供のする事なので(^^ゞ

夏の稽古の暑さ対策参考になりました!
ありがとうございましたm(__)m
2012/07/02(Mon) 19:05 | URL  | 神楽パパ #-[ 編集]
神楽パパさん♪
いつもありがとうございます♪

言っておきますがわたくし、
「テメーが書けっ!!」なんて言っておりませんよ!!
ちょいギレはなった・・・カモ(笑)

表敬訪問、今回第17回大会だったんですが
七尾からは今まで上位入賞は一度もなかったようで
今回こういう機会をつくって頂きました~。

もう、ヒヤヒヤもんでしたよぉ~^^;
頼むわデシタ・・・。

やはり子供は・・・何処も同じデスカ(笑)

これからは、保冷財持参デス。
濡らしたタオルを一緒に入れて持って行きますよ。
最初はひぇぇーっといいマスが気持ち良いみたいです。

熱中症は怖いですからね~。
2012/07/03(Tue) 11:28 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
グラチャンお疲れさまでした。
よぉぉこちんさんは七尾市長さんとタメな偉い方だったんですねえ。
将来ゆうさんが世界チャンピオンになって、総理大臣を表敬訪問することになるかもしれませんね^^
2012/07/03(Tue) 20:49 | URL  | ひまわりパパさん #-[ 編集]
ひまわりパパさん♪
七尾市長とタメだったのは子供達デス(苦笑)

世界チャンピオン・・・めっそうもない。
強い子はたくさんいますからゆうさんはゆうさんなりに
がんばってくれると思います。
2012/07/04(Wed) 12:12 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
