ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月03日 (火) | 編集 |
先週の木曜日お友達と遊んでいたゆうさん。

外から戻ってくると「痛ってぇーっ」と・・・。

「何したん?」と聞くと、どうやらお友達が(わざとじゃなくて)
左の親指をつかんだ時に捻ったようで・・・。

まあ、たいしたことはなさそうなんで湿布してテーピングで固定して
そのまま様子を見てたんです。

日曜日、強化稽古があり参加してきました。

途中、ギュッと握っていなかった?のか
らいせいと組んでいたので楽しそうに気が抜けていたのか?

またまた捻ったらしくて・・・(─_─)ワライナガラシテルトケガスルゾ・・イワレテルヤン

でも、テーピングで固定して参加していました。(休憩中は冷やしてネ)


後半スパーリングが始まりまあ、普段通りしているかと思ってたんですが・・・

何人かとスパー後、こちらに戻ってきたんです。

(;゚ω゚ノ)ノエッ・・ナイテル・・・?


そうとう痛かったらしく(´;д;`)イタイィィー泣きながら戻って来ました。

骨には異常はなさそう。

(;´・ω・) アチャー・・・大したことない様子だったんだけれど・・・

んーっ、確かに腫れてる・・・ヨウナ・・

その後、保冷財で冷やしたり動かないように固定して。

昨日一応行きつけの接骨院で診てもらいました。


「おかあさん、捻挫やわぁ。貼れとるわ。」


ヽ(;´Д`)ノマ・・・マタケガデスカァー・・・


軽めな感じなのですぐ治りそうですがネ。

まあ、ケガはつき物ですが・・・多くないですかい?

今週はスパーは出来なさそうなので、

基本などはしっかりと稽古してもらいましょ(¬_,¬)bネッ


しばらく大会の予定はないので、しっかりとケガは治して
また治ったらしっかりとがんばってくれるでしょう。

ゆうさん「あいつのせいでまた稽古出来んがいやっ(`ε´)」と言ってますが

わざとした訳じゃなく、アクシデントですよ。たまたま掴んだところが
ゆうさんの親指だったみたい。

ボキッといかなかっただけよかったじゃないか(´-`;)


男の子は・・・・ケガが絶えませんのうσ(´~`*)フゥ~




ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願いいたしまぁ~すねこおじぎ







強化稽古を拒否したりぽ。
今日は絶対するげんよ!!と言うたら
「わかっとるしっ」と上から目線・・・。
ほんとにちゃんと稽古するんだろうねっ!!
お嬢のマイペースぶりにはほんと・・・(。-д-。)・・・





関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
大変ですね
男の子は生傷絶えないっすね。
ライも一年生になってから余計に生傷が・・・

テーピングや応急措置の仕方がだんだん上手くなっていくような気がします^_^;
2012/07/11(Wed) 00:47 | URL  | ライパパ #TYxE//as[ 編集]
ライパパさん♪
わ~ぉ!!お久しぶりデス^^
生傷絶えまへん・・・^^;
今回もなかなか痛みが取れません。
やっと接骨院通いも落ち着いた・・・と思ったんにぃ。
わかりますよ~。応急処置^^。
応急処置しても本人が気をつけないと・・・。
まあ、一年坊主には・・・無理か(笑)
ライパパのブログも拝見してますが・・・
おかあちゃんFC2なのでアメンバーにはなれませんのが
残念ですぅ。
アメブロにお引っ越し・・・仕方が分からんしネ(笑)
ライくんも頑張ってますかー?!
昇龍館以来会ってませんかしらね。
ゆうさくはしばらくは大会はないです。
今回の怪我もグラチャン後でよかったわ。
またお会い出来るのを楽しみに♪してますよ~^^v
ケガには気をつけて頑張りましょう~・・・って
それはゆうさくかっ(笑)
2012/07/11(Wed) 23:21 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
うちはヤンチャですぐに傷作ってますよぉ(T-T)

うちもしばらく試合が無いんで次はいつお会いできるんでしょうね?

楽しみにしてます♪
2012/07/12(Thu) 00:05 | URL  | ライパパ #TYxE//as[ 編集]
ライパパさん♪
ライくんもやんちゃですかー?
そんな風には見えないけれどなぁ。
やんちゃなくらいがいいのかも知れませんねっ(笑)
次は9月まで大会は予定なしデス。
白蓮どうしようかと思いましたが
さすがに遠征続きで・・・^^;止めました。
10月は2つ予定してますヨ。その後の予定は未定デス。
グラチャンではユウトくん・キョウスケクンなど
セコンド入ってもらいありがとうございましたと
お伝え下さ~い。
2012/07/12(Thu) 08:22 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
