ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月18日 (水) | 編集 |
本日北陸地方も梅雨明けいたしました♪

昨日の稽古。

稽古場所は冷房はありません。

ジーッと座っている分では大丈夫ですが
稽古している子供達は暑かったでしょうね~。

ゆうさんも、久々に最後の最後に酸欠気味になったようですmoblog_f6c68447.gif

サポーターを外しに戻ってきた時

「ハァハァハァ・・酸欠や・・・ハァハァハァ・・ハァッハァッハァッハァッ・・」とね。

「鼻からゆっくり吸って吐いてごらん」と。

前なった時ほど息しにくい感じではなかったデスガ。


顔は今までにないくらいの耳まで真っ赤(`д´;ノ)ノデシタガ・・・。

また、酸素ボンベ持ってかなきゃカナ・・。

たぶん、昨日は鼻の具合もこの天気の変わり目というか
気圧の変化?でちょいとよろしくなかったのカモ。鼻かみたいとか言うてたしネ。

稽古が終わり歩いて2、3分の家に戻り
アイスノンで首の後ろを冷やしましたよ。

それにしても、あんな真っ赤かな顔は初めてデシタ(ΘェΘ;)

暑さ対策も万全にしてかなきゃダワネ。



月曜日の合同稽古はまたしても拒否したりぽ(;′△`)


昨日の稽古は・・・それなりに?がんばっていました。

基本の時は声も出てて、はなまるデシタ。

その後は移動稽古になると・・・・まあ、わからんのかもしれませんが。

でも、もう1年経ちましたんですが・・・

1年経ってそれですかーデスガ(; ̄Д ̄)ハ・・・

まあ、おかあちゃんの所には戻ってこんだけいいかっ^^;




ランキングに参加中~デス♪
ポチッとお願い致しまぁ~すねこおじぎ








高校野球地方予選が始まり、高校球児な甥っ子の
最後の夏がはじまりました。
昨日初戦があった駿ちゃん。
何とか7-5で初戦は突破したそうデス。
よかったぁ~。昨年からキャプテンとして
がんばっているようです。
パパ・ママは応援に行っていまして
駿ちゃんの応援、同級生の女子の声援が
人一倍大きかったそう(笑)
人気者の駿介クン、明日の2回戦もがんばれーっ!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お天気は?
これから福井県に向けて出発します。
そちらのお天気はいかがですか?

こちらは朝から大雨です・・・

ブログをリンクさせてくださいね。
2012/07/20(Fri) 11:40 | URL  | ひまわりパパさん #-[ 編集]
こんにちは~、マスターです!
梅雨明けして良かったですね。

稽古場は冷房無しですか~、
それはハードですね~。
こちら北見、さ、寒いです。
天然冷房、今日は最高でも16℃

すっかり秋の気配さえ、いやいや
まだ夏を満喫してない。
これからに期待です。
2012/07/20(Fri) 17:30 | URL  | きなりM&O #-[ 編集]
ひまわちパパさん♪
福井ですか!?お仕事で?

本日福井、天気悪いそうですが・・・。
甥っ子野球の大会で小松。
雨がひどく中断とか・・・。

同じ石川でもこちら七尾は太陽でてますが^^;

リンクありがとうございまぁ~す♪
2012/07/21(Sat) 14:28 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
きなりM&Oさん♪
梅雨明けしましたが、ここのところ
湿度が高くてジメェ~デス。

16度ですかぁ!!!それは寒いっ!!

冷房なし・・・子供もきついですが
親もちょっときつい(笑)
しかも網戸なしなので・・・・
虫との闘いになりそう・・・^^;デス。

北海道は3回ほど行った事あります。
まあ、かなり前ですがネ。
9月はじめ頃行った時、涼しかった記憶が
ありますよ。
食べ物もおいしい~♪
また行きたいなぁ~。
2012/07/21(Sat) 14:36 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
