ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月01日 (水) | 編集 |
なかなかパソコンに向かう時間がとれないおかあちゃんデス。

ゆうさんも、りぽも、おとうさんも、おかあちゃんも
元気デスヨ♪

ゆうさんも、プールなどで日焼けして黒くなってきました。

オカアチャン、タダイマダッピチュウ~・・・^^;

海・バーベキュー・お祭りetc・・・満喫してます♪


いろいろと過ごしてるんですが、更新する間がなかなか・・・^^;


今週土曜日は、「石崎奉燈祭り」がありますよ~。

ゆうさんの大~好きなお祭りデス♪

が、今回は帰りがあまり遅くなれなぁーいっ!!


なぜなら、次の日はゆうさん「昇級審査」なんです。

金沢より少し遠い白山市が会場。


AM8:45分までには会場入りしなくてはならんのです。

遅くても7:00までには家を出発しなきゃデス。


おとうさんは仕事なので、おかあちゃんがりほも連れて行かなきゃデスヨ。


お祭りも楽しませてあげたいし、審査があるしで・・・。


まあ、そこそこ見たら帰ってキマス。

審査、キレを出して正確に基本・移動・コンビネーションやってもらいたいデスネ♪


暑いだろうけど・・・がんばろう!!



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願いいたしまぁ~すmoblog_bed15a3d.gif





初めての夏休みのゆうさん。
まだまだ宿題が・・・・・・・・。
工作やら自由研究やら・・・。
絵日記もだ・・・。
工作・・・おとうさん一緒にしてくれんかなぁ~。
まだ何作るか決めとらんけどねぇ。ハァ・・・。



関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
夏を満喫されているようで、何より♪
暑いので、ばてないように元気にお過ごしくださいね。^^

ゆうさん、審査もp(*^-^*)q がんばっ♪
2012/08/03(Fri) 22:07 | URL  | 神楽 #-[ 編集]
神楽さん♪
暑いですねぇ^^;
私は暑さには強いのでバテはしません^^V

昨日審査終りました♪
が、暑いのなんのってあんだけ汗かいたのは
どれだけぶりかっ(笑)
本当にひどい暑さでした^^;
なかなか更新できず?せず?(苦笑)にいます・・・。

神楽さんも夏バテにはお気をつけて
夏を乗り越えましょうネ~^^v
2012/08/06(Mon) 10:21 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/01(Sat) 22:22 |   |  #[ 編集]
Re: こんばんわ~
お久しぶりです^^;
私も、今日やっとパソコン開いているという・・・。

わかります。なかなか開かないでいるとネェ^^;
寂しいですが、元気でがんばってくださぁ~い!!
私は、ボチボチ更新でやっていきますネ。
また遊びに来て下さいね♪
それでは、こちらこそありがとうございました^^
2012/09/04(Tue) 17:53 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
