ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月04日 (火) | 編集 |
なんとまあ、1ヵ月も放置していましたおかあちゃんです0479_20120904180050.gif


夏休みは・・・ゆうさんがいて実家のパソコンも占領されたりと
なかなかパソコンに向かう事ができませんデシタ・・・(言い訳・・?)


夏休み中は、暑さにもバテル事もなくすごしておりましたよ♪

ゆうさんも、なかなかエンジョイしてた・・・?とオモイマスヨ。

たまりにたまった画像は順順に取り込んで、またボチボチ更新していきます♪


こんな放置していたおかあちゃんのブログに
ご訪問頂いておりましたみなさま、本当にありがとうございますねこお辞儀


また、みなさんの1ヵ月見れなかったブログお伺いさせていただき
じっくりと拝見したいと思いますので、よろしくおねがい致しますわーい


おかあちゃんも、また日々の事など綴っていきますっルフィーおーっ


これから、またよろしくお願いしまぁ~す♪



ランキングに参加中~デス。
ポチッとお願いしまぁ~すねこお辞儀







あわただしく夏休みを過ごしてる間に
ゆうさんの次の大会が3週間をきってしまいました∑(-∀-ノ)ノ
今回は怪我もなく過ごしていますヨ。
後は大会までの稽古とゆうさんのモチベーションが上がって行ってくれる事デスカ。
まだまだ暑い日が続いてますが、がんばって稽古してもらいたいですネ♪
しかし、暑い日が続くよなぁ・・・( ´Д` )
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
夏バテで倒れていたのかと・・・
そんな訳ないですよね~^^
夏休みネタも期待してます。
2012/09/04(Tue) 19:35 | URL  | ひまわりパパさん #-[ 編集]
心配しておりました…
何事も無くお元気そうで安心しました
(=^ェ^=) 残暑も厳しいですが 頑張りましょう\(^o^)/
2012/09/04(Tue) 23:53 | URL  | ハルパパ #-[ 編集]
ひまわりパパさん♪
すみませんデシタ^^;
夏に強いおかあちゃんですからバテルなんて事は
まったくありませんでしたよ♪

夏休みはいろいろありました。
楽しかった事・悲しかった事いろいろと。
また、暇を見つけてアップしていきま~す♪
2012/09/05(Wed) 13:58 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
ハルパパさん♪
すみませーん^^;
ご心配頂き恐縮デス(´д`;)

川端一家はみんな元気いっぱいです♪
夏休みネタもありますので、またアップしていきますよ~♪

ハルトクン一家もみなさんお元気ですかー!
まだまだ暑そうですが、がんばりましょーっネ(*≧∀≦)ノ
コメントありがとうございましたぁーっ♪ (≧▽≦)
2012/09/05(Wed) 14:06 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
