ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月24日 (月) | 編集 |
昨日開催された「百万石杯」。

ゆうさんグラチャン以来3カ月ぶりの大会でした。


DSC01996_R.jpg


地元石川県開催なので移動が楽チン♪

が、受付時間が8:00~8:30分と早いっ^^;

七尾からは一時間ちょいかかるしネ。お弁当持参なのでおかあちゃんは
4:00起きでがんばりましたっ。洗濯もしなきゃだしねぇ。

会場に向かう車では、いつもは「NARUTO」を見ていくことが多いんだけど
今回は「ベルゼバブ」を見ながら行きましたヨ♪
おもしろいわぁ~、ベルゼバブ^^


受付を済ませ、パンフレットを見ると
ゆうさんが出場する「小学1年男子」の部は
18人がエントリーしておりました。

去年優勝しているゆうさん。2連覇を目指しての今大会。

膝の怪我もほとんど痛みもなくなってきたのでよかったデスヨ、ほんと(´-д-)-3


開会式後、幼年の部から試合が開始。

ゆうさんは1年生の部4試合目。

初戦、蹴りで技ありを狙ってくる組み手スタイルの相手。

前蹴りは要注意!!でしたが・・・。

要注意しすぎやんっ∑(・ω・ノ)ノ!ナンダソノウゴキハ・・・


初戦はいつもハラハラしますケドネ。

まあ、接近戦へもっていき判定勝ちしましたが・・・。


初戦の戦いを見た他の父兄方も「どうしたん。いつもの
ゆうさくと違うかったね」とか言われましたヨォ^^;

2回戦判定勝ち。準決勝技あり1つ取り判定勝ち。

1回・1回と動きは取り戻してきてたかな。

去年に引き続き、決勝戦へ進む事が出来ました。

決勝戦までは時間が空くんですが・・・

それまでは・・・・おかあちゃんとりぽが売店へ行こうと会場を出ると

相棒らいせいと弟しゅうせい、そして決勝を戦うきょうすけ君と・・・


DSC01997_R.jpg

だるまさんが転んだして遊んでたり会場を走り回ったりと┐(´д`)┌ヤレヤレ

決勝戦を戦う二人、ずっとつるんで遊んでいました(*´ー`)

普段は一緒に遊ぶ事は出来ないしネ。


長い待ち時間が終り決勝戦が行われるとのアナウンス。

まず、幼年男子の部の決勝戦から始りました。

らいせいの弟しゅうせいが春の大会で負けた相手にリベンジです。

今回は、動きを止める事なく見事リベンジを果たして優勝しましたぁ~ヽ(≧▽≦)ノ

去年ゆうさんが付けた同じ1番を背負って、ゆうさんに続き幼年の部を死守しましたよ!ヤッタネ

次は小学1年男子の部の決勝です。

二人して遊び疲れてないかいなっと思いましたがね。

お互い似た感じの戦いスタイルなので、お互い戦いやすい感じ。

決勝はおとうさんの声も聞こえていた様に思えました。

笛が鳴り判定。お互い技ありはありません。

ゆうさんに旗3本上がり優勝しましたヽ(≧▽≦)ノ

引き分け延長・・・・になってたら厳しかっただろうなっ(;゚∀゚)ト、オモイマシタ・・・。

表彰式までの間は・・・・


DSC01998_R.jpg


DSC01999_R.jpg


ラブシーンを繰り広げてましたmoblog_f8ff2d84.gif
何やってんでしょうね、この二人0479_20120904180050.gif


DSC02000_R.jpg


二人して地球儀の所見て、あぁ~だこうだと言ってましたワ。


DSC02005_R.jpg


久々の優勝トロフィーだねっわーい


DSC02007_R.jpg


DSC02010_R.jpg


DSC02008_R.jpg


DSC02009_R.jpg


DSC02014_R.jpg


吉村道場入賞者と。

あ、他にも入賞者がいるんですけど先に帰っていたりしてましたのでね


DSC02016_R.jpg


記念にぱんだかめら


れい君とは11月に大会で一緒になりますヨ♪


DSC02018_R.jpg


幼年時代からの最強女子「あんちゃん」と
パパさんママさんと楽しくお話させて頂いた1学年上の「ふるたクン」とも
記念にぱんだかめら


11月大会で会えますヨ。しかしあんちゃん・・・

ゆうさんと同じ学年とは思えんっmoblog_68a84b19.gifこの身長差moblog_ab804f0e.gif


ゆうさんももうちょっと大きくならんかなぁ~moblog_8ecb839b.gif



今大会も、いろいろと父兄のみなさんと楽しくお話が出来てよかったデスmoblog_53391376.gif

どうもありがとうございましたねこお辞儀


ゆうさんの応援もしていただき、ほんとうに感謝ですっがちゃぴんおじぎ


また、大会会場でご一緒させていただいた時は
よろしくお願い致します♪


去年に続き第13回百万石杯空手道選手権大会、ゆうさん優勝
そして2連覇できました0478_20120904180624.gif


帰りは「和おんの湯」へ寄り、食事・入浴をして帰りました~。
大きいお風呂は気持ちがいいねぇ~♪



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願いいたしまぁ~すねこお辞儀







しかし去年も思ったんだけれども
進行が分かりづらいパンフレットだったわ。
いったいいつ順番が来るのかほんと分かりづらいなぁ。
もっとパッと見て分かるパンフにして欲しいなと思いますよ。
みなさんそう言っていましたヨ。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
おめでとう
優勝、二連覇
おめでとうございます(^O^)/
いつもの顔ぶれが揃ってますね~
女王の姿も
2012/09/24(Mon) 16:51 | URL  | はるパパ #58KFQye.[ 編集]
あれ…途中で…編集わからん…
女王の姿も…((((;゚Д゚)))))))
会場でお逢いした時は、ヨロシクお願い致します(≧∇≦)
2012/09/24(Mon) 16:59 | URL  | はるパパ #-[ 編集]
おめでとう!
ゆうさん。二連覇おめでとう!
ケガで心配でしたけど、良かった^^

早起きしてお弁当を作った甲斐がありましたね。
2012/09/24(Mon) 20:24 | URL  | ひまわりパパさん #-[ 編集]
優勝おめでとうございます!
貫禄の2連覇!おめでとうございます!
それに怪我も大事にならくて良かったですね(^^)

ゆうさん安定した強さですね!

それに比べてウチの神楽は(+_+)

ゆうさん次は11月に試合ですか?
我が家は10月にJKJO指定大会が有ります。
最後のチャンスに気合を入れて頑張ります!

怪我に気を付けて頑張って下さい!
優勝おめでとうございました(^O^)/

2012/09/25(Tue) 12:43 | URL  |  #-[ 編集]
はるパパさん♪
ありがとうございま~す^^

いつもの顔ぶれでしょっ(o^―^o)
女王、まさか来ているとは思わなかったから
びつくりしましたぁ(=゚ω゚=ノ)ノ
ケガで2ヶ月練習できなかったらしくて。
が、余裕で優勝していきました ((;゚ェ゚;))
恐るべし最強女子!

こちらこそ、会場でお会いした時は
よろしくデス( ・∀・ )ゞ
2012/09/25(Tue) 13:32 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
ひまわりパパさん♪
ご心配頂きましてありがとうございました♪
ケガは、大会には間に合いよかったです(;´д`)=3
昨日で、接骨院も終了しました~。
2連覇できて良かったです♪
本人も喜んでました♪
応援ありがとうございました(≧▽≦)
2012/09/25(Tue) 13:40 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
神楽パパさん♪
ありがとうございま~す♪
何とか2連覇できました!
久々の大会だったのでおかあちゃん初戦で
ドッと疲れました(-ω-;)

ケガは順調に痛みが取れていったので良かったデス。
ケガは勘弁です乂(´Д`;)

ゆうさん、10月にも大会出ますよ~。
グラチャンの大会です。

神楽クンJKJOの権利ぜひとも獲得して
代々木でお会いしましょう!!
応援してますよ~!!

2012/09/25(Tue) 13:49 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/25(Tue) 15:52 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
