ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月01日 (月) | 編集 |
今さら何なんですけども・・・

画像があるのでせっかくなのでアップします・・・ネ


夏休みが始まって初日の日、おとうさん、おかあちゃんの休みが重なり
いきなりですが海水浴に行って来ました~。

まあ、おかあちゃんにはある目的があったので
お休みが一緒になった時に行っておかないとデシタノヨ。


補充授業があったので、お昼過ぎに出かけました。
りぽは保育園はお休みさせましたヨ。


行き先は「富来増穂が浦海水浴場」


到着後、早速海へ向かって走り出した子供達デシタ。


DSC01939_R.jpg


海水が目に入ると沁みるから水中メガネをシテマシタ。


DSC01937_R.jpg


りぽも浅瀬で浮き輪をして楽しんでたな♪


おかあちゃんの目的・・・?


DSC01938_R.jpg


これ。「小さな貝殻」デス。

夏休みの宿題に使おうとおかあちゃんが黙々とひらいました。

少しはひらえっ!!とゆうさんに言えどもひらったのは4個ぐらい(`ε´*)

誰のためやねんっ(`ェ´)ッタク・・・


りぽは時々「こんなんあったよ~」とか言って
たくさんひらってくれたなぁ~(o^─^o)コンナトコロハオンナノコダナァ


結局お盆すぎにもう1回海水浴に行って
た~くさん貝殻をひらって来ました~。

2回目に行った時は、らいせい・しゅうせい・甥っ子しゅんすけも連れて
行って来ました~。

おとうさんの車・・・ぎゅうぎゅうだったわ( ´,_ゝ`)ウキワトカモアルシネェ。

貝殻は自由研究に使いましたヨ♪オカアチャンガンバリマシタヨ~ヽ(*^ω^*)ノヘヘヘ

そう、もちろんおかあちゃん脱皮いたしました^^;






続いては、お家でバーベキュー♪

海水浴から帰ってバーベキューしましたヨ。

DSC01941_R.jpg


DSC01940_R.jpg


DSC01942_R.jpg


食事後はお決まりの「花火」デスネ( *^皿^)


DSC01947_R.jpg


バーベキューの時は火をつけなくってもこうすれば楽チン♪ダワ


DSC01943_R.jpg

なんじゃこりゃ(笑)あっ、後ろにかすかに写っているのは
お化けじゃございませんよ、りぽですよ(笑)



でも、この夏最初のバーベキューは・・・

らいせいも一緒にネでしたよ♪


DSC01872_R_20120926081728.jpg


DSC01871_R_20120926081729.jpg


DSC01875_R_20120926081728.jpg




もちろん、花火でしょっ(^-^)





DSC01881_R_20120926081815.jpg


DSC01879_R_20120926081816.jpg


DSC01882_R_20120926081815.jpg

りぽ、何とかあぶれず?一緒にできました(笑)

外で食べると、おいしいーっヽ(〃v〃)ノワァ♪

3回目のバーベキューは、写真撮り忘れたけど
らいせい一家としましたよ~。

3兄弟・おとうさん・おかあさんと楽しかった♪

またできればいいなぁ~と思いマスわーい






次は、お盆に能登町にお墓参り行った時に
ある所に行って来ました。


DSC01977_R.jpg


おとうさんも初めて来たとか。


DSC01978_R.jpg


桟橋を渡って行くと


DSC01981_R.jpg

岩場になってて

DSC01985_R.jpg


向こうへ行けそうなので行ってみようと・・・が、おかあちゃん
何とサンダルが壊れまして( ゚ω゚;)ガーン
途中リタイア_| ̄|● ガックリ3人を見てるだけデシタ・・・。


DSC01987_R.jpg


DSC01988_R.jpg


おかあちゃんも行きたかった・・・( ´Д` )ザンネン


小さい魚とかヤドカリとかいましたヨ。

でもこんな所があったとはね。

初めての夏休み、いろいろ楽しめたかなぁ~と思います♪

おとうさんとプールにも行ったりしてたし。

おかげでおとうさん、子供達より黒っ(笑)

「馬やいねっ!!」とか言われたり(*≧艸≦)キョウソウバ?

今は日焼けもひいてきましたよ。


ま、夏満喫できたかなっ♪


ランキングに参加中です♪
ポチッとお願いしまぁ~すがちゃぴんおじぎ







もともと色が白いゆうさん。
初めてあんなに黒いゆうさんを見ましたぁ~。
まあ、今はもうすっかり日焼けはとれてますがネ。
りぽも、黒かった(笑)










関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
