ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月16日 (火) | 編集 |
先ほど、ゆうさんの通う小学校の「公開授業」があり

ゆうさんのクラスは3時間目がそうで、チラッと仕事を抜けて見てきました。

他に10人くらいのお母さん方、そして何だろう教育委員会か?

おじさんたちも見に来ていました。何かをチェックしておりました。


ゆうさん、席替えをしたそうですがまたまた一番後ろの席。

もちろんすぐ後ろから見ました( ̄∀ ̄)


授業は「3つの計算」引き算をしてました。

ゆうさん、積極的に手を挙げ1回発言もしてましたヨc(´ω`o)OK

今日お休みなおとうさん。

「今日公開授業あるし見てくれば?」と言ったんですが

・・・(─_─)家にはおらずデシタ。ドコイッタ・・・イツモノアソコカ・・・

ま、ゆうさん積極的に手を挙げたり発言したりしてたからO.k(o´ェ`o)ゞカナ


これからも、そのまましっかりと勉強して欲しいデスネ♪

そうそうああ見えてりぽ(笑)

本を読むのが好きなんですね。


昨日、ゆうさんの国語の教科書見せてと言い
音読してました~。

それが結構上手だったんですよねぇ~d(゚∀゚d)

音読・・・ゆうさんがやらなきゃダロヾ(=д= ;)

朝晩寒くなってきて・・・・起きるのつらーい季節ダナ。


気温の差が激しいので、みなさんも体調にお気をつけ下さいネ。



ランキングに参加中~デス♪
ポチッとお願い致しまぁ~すがちゃぴんおじぎ






先週頃から朝寒くなってきたからか
朝方プニプニ肉球でおかあちゃんのホッペを
トントンするゾロ♪
ニャアとおかあちゃんの布団に入れてくれと来ますヨ( *´艸`)
フフフ・・かわいいニャア♪ (≧▽≦)

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/16(Tue) 14:40 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
