ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月22日 (月) | 編集 |
昨日、お隣富山県で「蜃気楼杯」という大会が開催され
近いし、参加費安いし^^、北信越大会の1週前だしと言う事で
ゆうさんも参戦してきました。

蜃気楼杯、空手を楽しんでもらおうと言う趣旨の大会なようで
交流試合な感じの大会でしたよ。

トーナメントも、身長体重差とかレベルとか試合経験数とかを
考慮して組み合わせたそうデスヨ。

ゆうさんは、1・2年生男子の部。

1・2年混合の試合は初めてでした。

エントリー数11名。内、吉村道場生は半数以上(^^;でして
内部試合な感じでしたぁ(。・w・。)


ゆうさん、1試合目支部は違えども同じ道場生デシタ。

判定勝ち。が、初戦はいつも動きが・・・カタイ(。´・_・`)-3

次、2回戦目は・・・・何と!!相棒らいせいと(;´Д`) アタルノハヤッ

らいせいと大会で戦うのは浜井派の3月の青少年大会の決勝戦以来ダナ。

本線引き分け延長。

延長、判定らいせい1本ゆうさん2本でゆうさんが勝利デシタ。

が、どちらが勝っても負けてもといった戦いデシタ。

いつもスパーしてる二人お互いよくわかってるからね。

準決勝、これまた支部違いの道場生の2年生デシタ。

判定勝ち。

決勝戦、やっと違う道場の選手とでした。

相手は・・・2年生?1年生?ワカリマセンデシタガ。

判定ゆうさん5本で勝利しましたーヾ(*´∀`*)ノ

今回出場してた同じサンライフななおの道情生、がんばってました。

中でも中学生男子の部に出場したゆうがクン。

ワンマッチだったんですけど、戦いを見てびっくり∑(・ω・ノ)ノ!シマシタ。

普段は温厚な感じなんですけど、始めっの声がかかると表情が一変
早々に技あり1本で勝利しました。ツヨカッタ!!

会場からもどよめきがおきてましたヨ。

もっと戦い見たかったなぁ~と思いました。


来週はいよいよ北信越大会です。

1週間でしっかりとコンディションを整えていって
貰いたいと思います。カゼハヨウチュウイデスナ。


DSC02035_R.jpg

表彰式。

DSC02036_R.jpg


DSC02037_R.jpg


DSC02038_R.jpg


吉村道場入賞者。


DSC02040_R.jpg


来週もがんばろうネ♪



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~すねこお辞儀




ほんとは昨日はおとうさんがお休みできるかどうか
分からず、おかあちゃんが一人で連れていく予定だったんです。
が、お休みになりおとうさんも行ける事に。
で、土曜日も休みだったおとうさん。
ゆうさん、「一日ずれとればよかったんにぃ。大会・・・。」と。
おかあちゃんが「おとうさん明日もお休みねんて。」と言うと
「はぁー、よかったぁ(*´∀`*)=3大会やし」だとさ。
「おかあさん一人じゃ不安け(*・ε・*)・・」と言うと
「まあ、(去年の)武神の時は何とか大丈夫やったけど・・・」
おかあちゃん・・・そんなにあてにならんのかい(ll゚д゚)ガーンと
ちょっとショックデシタ・・・_| ̄|○ズーン・・・
去年の武神・・・実は不安だったのか・・・?
そん時はおかあちゃんも不安だったけどネ。
空手は・・・やはりおとうさんナンダロウネ(;-ω-)
他の事でおかあちゃん、ガンバルワッ!!


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ゆうさん優勝おめでとうございます!

1学年上と混合で優勝とは凄いですよ!
ますます強さに磨きがかかってきましたね(^^)

我が家はJKJOには行かれませんでした(^^ゞ
これから実力を上げて来年には、ゆうさん御一家と代々木でお会いできるように努力します。

来週の土曜日は我が家も大会で、1学年上の3年生上級リーグ戦に参加します。このリーグ戦に2年連続でJKJO全日本準優勝の先輩が参加するので胸を借りるつもりで強さを実感してこようと思います!

優勝おめでとうございました!
北信越大会も頑張って下さい!
2012/10/23(Tue) 13:10 | URL  | 神楽パパ #-[ 編集]
神楽パパさん♪
ありがとうございます┏○ペコ

この大会は、レベルがどうこうという試合じゃなくてですね
交流試合な大会でした。
大会経験も少ない選手もいましたし
トーナメントもそこそこ合わせた組み合わせだったので
早々に相棒とあたることにだったんです。

来週の北信越の前にと言うことで参戦しました。
来週こそ決めてもらいたいですね!!
どうなるか分かりませんが、今は体調とケガに
気をつけないとデスネ。

来月は佐藤道場、12月は福井の大会。
今年の予定はこんな感じです。
子供達に精一杯がんばってもらいましょう!!
2012/10/23(Tue) 15:34 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/24(Wed) 16:25 |   |  #[ 編集]
ペンコさん♪
コメントありがとうございます♪
たくましくそだっっているんでしょうかね・・・^^;
妹に泣かされていることも・・・(笑)
これからももっとたくましくなっていってほしいですね~。
ありがとうございましたぁ~^^
2012/10/25(Thu) 15:29 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
