ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月29日 (月) | 編集 |

みなさん、こんにちわ ̄O ̄)ノ

晴れたり、曇ったり、雪がチラついてみたりと

忙しい空模様の おかあちゃん家上空です。

さてと、何だかたまっちゃった画像をアップしていきたいと

思います。コーヒー片手にねっ!

押忍  金曜日の

空手の練習前です。気合い入ってますねぇ~。

構えて・・・ えぇーいっ

せいっ! 

「せいっ!」 と言う気合いの掛け声も大きく

出せるようになってきましたよ(*´∀`)

さぁ!明日も空手の稽古・・・

ガンバってするぞーっ(´ω`*)ネー

 


 

あっ、この前のおとうたんとの死闘?のすえ

負傷?したおかあちゃんの「スネ」・・・

次の日・・・腫れました~

おとうたん「足大丈夫やったかい」と・・・

おかあちゃん「腫れてますねぇ・・。」と言うと

ハッハッハッ」と大笑い・・・

くそ~っ、どの口で笑ってるんじゃいっ(▼皿▼メ)

今に、仕返したるーっと心に誓った

おかあちゃんでした・・・(メ▼。▼)y-~~~

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
