ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月30日 (火) | 編集 |
ゆうさんの通う小学校が今年創立30周年ということで

記念式典とともに「タイムカプセル」を埋めるそうな。

夏休み中、10年前に埋めたという「タイムカプセル」を掘り起こし
当時在学中だった生徒も来て懐かしそうに読んでいました。

今年埋める「タイムカプセル」も10年後に掘り出すそう。

そこで、親と子供達が10年後のわが子に手紙、子供は10年後の自分に手紙を
書かねばなりません(;´д`)・・・何を書けばいいのか・・・。

明日までに持ってかなきゃならんのですが・・・。

まったくもって浮かびませーん('ェ')

10年後・・・高校生ダワネ。

そんな頃、おかあちゃんと喋ってくれてるのか・・・

男の子にはそういう時期あるじゃぁないですか(´・_・`。)アッテフツウデスガ


10年後の自分に・・・の方が書きやすいよなぁ~。

文才がないのも考え物だわ(´Д`;)ネ・・・


みんなはどんな事を書いてるんだろうかなぁ。

何としてでも今日中に書かねば。


ゆううさんにも書かせなければ('σェ')ナラナイゾ


ほんと、何書こう・・・カネェ。



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~すねこお辞儀






夏休みの自由研究。
ゆうさんの作品が選ばれましてどうやら今度
展示されるようなんです(*^_^*)
七尾市の小中学校の選ばれた作品が一緒に展示なようデス。
オカアチャンモイッショニガンバリマシタカラ^^;
校内写生大会も選ばれたそうな∑(*゚ェ゚*)
どんな絵か見てませんが。
学校に張ってあるみたいだけどネ。
展示、せっかくなので見てこようカナ。
他の作品も見てみたいしネ。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
たくましく、男の子は特にそう思いますネ。
うちは、案外りほの報がたくましく・・・なカンジです^^;
2012/11/03(Sat) 13:00 | URL  | ペンコさん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ゆうさんの通う小学校が今年創立30周年ということで記念式典とともに「タイムカプセル」を埋めるそうな
2012/11/03(Sat) 21:10:00 |  まっとめBLOG速報
