ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月02日 (金) | 編集 |
「10年後のわが子への手紙」

どういう風に書こうかしら?と思いながら一応書きました。

10年後・・・・高校生だし漢字も読めるしということで
普通に問いかけるような感じで書きましたヨ。

ゆううさんは、「基本も組み手も上手くなっているはず」と書いていましたヨ。

やはり、空手なのね(*`艸´)


封筒に入るサイズの物なら一緒に入れてもオッケー(●'д')bなので

丁度この前の大会で撮った写真を入れました♪


自宅のプリンターなんで、色があせないか・・・シンパイデスガネ(;´д`)

タイムカプセル開けた時、その写真を見て何を思うかしらね~(。・´艸`・。)


10年後・・・長いようであっという間にくるんだろうなぁ~。


10年後の自分は・・・・考えたくなーい(゚∀゚;)ケドネ



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~すねこお辞儀






昨日予定だった「持久走」
雨のため延期になりました。
予備日は今日だったんですが天気が良くないという事で
月曜日に行われる事になったそう。
一応、練習の時は今のところ1番♪みたい。
このまま本番でも1番になるといいなっ♪
ちなみに距離は・・・1.3kmだそうデス。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~、10年なんて本当に
あっという間ですよね。

10年後か~?、う~ん、やばい改めて
考えてみると我が家の長男くんも次男くんも
成人してんじゃないの~。
考えられんけど確実に迫ってますね~。
あ~、やだやだ!

2012/11/03(Sat) 16:14 | URL  | きなりM&O #-[ 編集]
10年後・・・
10年経つとうちの娘ももう21歳・・・
どんな女の子になっているのでしょうか?
それより自分はどんなおじさんになってるんでしょう???
あんまり考えたくないですね^^;
2012/11/03(Sat) 17:28 | URL  | ひまわりパパさん #-[ 編集]
きなりM&Oさん♪
そうか~、お子様たち成人してますね~。

もしかしたら・・・孫・・・(笑)

自分の10年後は・・・考えません(苦笑)
2012/11/05(Mon) 17:44 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
ひまわりパパさん♪
女の子はまた楽しみですね~。
どんな女性になるか。

パパさん、もしかしたらおじいちゃん・・・トカ(笑)

自分の事は、考えないでおきましょう(笑)
2012/11/05(Mon) 17:47 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「10年後のわが子への手紙」どういう風に書こうかしら?と思いながら一応書きました。10年後・・・・
2012/11/03(Sat) 21:09:55 |  まっとめBLOG速報
