ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月07日 (水) | 編集 |
月曜日、ゆうさんの通う小学校のマラソン大会がありまして

丁度おかあちゃんのお休みの日なので、と、おとうさんも

お休みだったので見に行ってきました♪


りぽ・・・・「見たぁぁぁーい」と・・・('ェ')

おとうさんも、おかあちゃんもいるからか・・・はいっ、保育園

ズル休みしましたぁーっッタク・・・


ばあちゃんも、自転車でかけつけましたヨ。


校庭へ行くと、先に5・6年生が走っていました。

5・6年生が終わるとゆうさんたちの1・2年生。


DSC02087_R.png


玄関に出てきました。


他の子たち「ゆうさくいつも1番やよぉー」って。

いつもといっても、2回練習しただけですが。


DSC02088_R.png


いよいよ、スタート!!


ゆうさん前列内側「白帽子」デス。手挙げてるのがゆうさん・・・ミニクイカ^^;


パーンっとピストルが鳴り

一斉にスタートしました。

転んでる子もいた・・・・。


ゆうさんの走りを見るとΣ(ll゚Д゚ノ)ノエェェーッ

短距離走ぢゃないんだぞーっ!!ッ的な

全力疾走

おとうさんとも、「あれ、最後まで持つかいや・・」と。


DSC02089_R.png


校庭を出て、今のところはトップ。

そのまま郊外のコースへ。

どうなってるのか・・・。


いよいよ戻って来ました・・・が、並んでるぅ(゚∀゚;)ヤッパ・・・


裏門に入った時・・・・抜かれましたーっ


おかあちゃん、「最後まであきらめんな!がんばれっ!!」と声援を送りましたが

表情見ると・・・(_△_;)バテバテ


そのままゴールとなりました・・・ザンネン


スタートダッシュしすぎた・・・・ネ。


ま、あのペースでよく2位まで持ちました(;´Д`)トイウコトニ。


DSC02090_R.png


ゆううさんも、浮かない顔してたわ(苦笑)


ゆうさんに「抜かされて追いかけとる時何を思って走っとったん?」

と、聞いたら

「鼻つまッとる、息しにくい」(;゚ェ゚;)・・・


そう、ちょっと前から「耳鼻科行きたいげんけど」とは言われてたんです。

で、今週土曜日が式典のため学校で振り替え休日が12日なので

それまで待ってと言うてたんです(;´・ω・`)アタタ・・・


鼻が通りが悪かったかもですが、いや、スタート飛ばしすぎが
響いたんでしょうネ。

おとうさんも見に来れたし、張り切りすぎたのか・・・?ね。


1・3キロメートル 6分06秒 2位・・・・デシタ。

来年、リベンジ出来るようにがんばれっd(-∀-` )デス


1位にはなれなかったけど、よくがんばりましたっ(*⌒ー⌒*)ゞ



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~すねこお辞儀







ズル休みなりぽ。
ゆうさんが戻ってきた時「ゆうさくぅぅ、がんばれぇぇーっ」と
一応応援してましたヨ。
喧嘩ばっかしてるけど・・・にいちゃんなんだねぇ~^^;
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
