ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月21日 (水) | 編集 |
火曜日の空手の稽古の日。

稽古場所・・・・


めっちゃ寒っ((ノ)゚Д゚(ヽ))ブルブル・・


まだ雪も降ってないのに・・・

このままだと・・・・

(||゚Д゚||)ソウゾウデキン・・・


こどもたちもが一番大変ダケドネ^^;


さて、昨日も着替える時にひとヤンチャたれたりぽ。


何とか着替えさせ、稽古にGO=。


おとうさんがお休みで、久々に二人の稽古見れましたよ。


最近は、行ってしまえばしぶる事もなく稽古しますヨ。


そこは成長?しました~(*´д`*)



前半は、ゆうさんは今回は出場しませんが「型大会」も近いので

型の稽古。


りぽ、もちろんチンプンカンプン('ェ')


少しだけ、真似てしてたようですが・・・・・アタタタタ


まあ、しゃあないですワネ・・・。


後半は受け返し~スパー。


で・・・・・・



DSC02121_R.png


DSC02122_R.png


ゆうさん、他の子を受けるときと違って
結構バシッとやってたナ(*`艸´)


DSC02123_R.png


年長さんのしのちゃんとのスパー。

はい、りぽの方がデカイです^^;


DSC02124_R.png


もうちょっと、基本・移動真面目にやってくれたらなぁ~。

ま、焦らずに・・・イキマスカ。


ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~すかえる







明日から3連休かぁ・・・。
疲れるなぁ・・・。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
