ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月09日 (日) | 編集 |
♪今年出場したゆうさんの大会結果♪


*昇龍杯空手道選手権大会(京都)・・・1回戦敗退

*全日本最強決定戦2012(滋賀県)・・・優勝(JKJO権利獲得)

*浜井派青少年大会(石川県)・・・準優勝

*北信越学生空手道選手権大会(富山県)・・・優勝

*西日本ジュニア空手選手権大会(三重県)・・・準優勝

*浜井派帯別大会(石川県)・・・優勝(りぽ)このひと出たのこれだけ~

*グランドチャンピオン決定戦(大阪)・・・3位

*百万石杯空手道選手権大会(石川県)・・・優勝

*蜃気楼杯(富山県)・・・優勝

*北信越空手道選手権大会(福井県)・・・優勝(グラチャン権利獲得)

*佐藤道場ジュニア空手道選手権大会(愛知県)・・・3位

*全福井空手道選手権大会(福井県)・・・準優勝(極真CUP権利獲得)




今年も、京都・大阪・滋賀・愛知・三重・富山・福井・・・・

よく遠征試合に行ったな~( ・Θ・)

掛かった遠征費は・・・・ いや、考えんとこう(゚∀゚;)


遠征・・・月1が限度ですね~。

北陸3県なら近いですけどね・・・。


色々と出させて上げたいですが・・・ネ。チョットキツイワ~



今年ゆうさん、なかなかがんばりました(o´▽`o)v

来年からはもっと厳しい戦いになってくるでしょう。


来年の初試合は「昇龍杯」です。
今年は体調が悪かったので、来年は万全の体調で臨もうね~。

そして、2月はJKJOです。

JKJO・・・真冬開催は・・・正直勘弁して欲しいなぁ ('ェ')

雪とか交通機関とか・・・インフルエンザも・・・。

全国から出場なんだし・・・・。

天気だって自然のことだから想像つかないし
雪がほんと心配デスヨ・・・。


去年は、11月だったからそれほど心配はなかったけど
それでも帰りは途中みぞれ混じりだったしね~。


もうちょっとその辺のことも考慮していただけたらな~と
おかあちゃんのつぶやきデシタ^^;



さて、来年も今年以上に結果を残せるように
がんばろうっ!! 



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願い致しまぁ~す♪





さて、来年は・・・・
りぽさんの結果は載せることが出来るでしょうか・・・?
そのまえに・・・試合でるんかい?
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そうだよね…遠征試合のたびに遠征費が
かかるんだ( ̄▽ ̄;)
近くで開催してくれると助かるのにね(´ー`A;)
後、子供の試合なら…やはり病気の多いシーズンは
避けて欲しいですね(´Д`A;)
2012/12/10(Mon) 10:11 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
月野さくらさん♪
遠征費・・・バカにならんデス^^;

ゆうさん、がんばっているのでそれには変えられません!!
近場でもう少し大会があればいいですが・・・。
ないのが現状です。

何故に、この時期?デスヨ・・・。
関東は冬でもお天気かもですが
冬の道路状態とか・・・考慮してもらいたいです。
飛行機の移動でも、天気によっちゃ
飛ばない事もあるんだし・・・。
ビョウキもねぇ~^^;
2012/12/11(Tue) 12:33 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
こんにちは~

凄い好成績ですね!すばらしい~

遠征費けっこうかかりますよね。

我が家も今年は、よく出ました。

空手に始まり 空手に終わる ような1年でした。

我が家も 年明け一発目 昇龍杯です。

来年は 体調万全で出場出来たらいいですね。

2012/12/11(Tue) 17:53 | URL  | スパルタンX #-[ 編集]
スパルタンXさん♪
コメントありがとうございまぁ~す♪

今年1発目の大会がいきなり敗退だったので
今年はどうなるのぉ・・・と心配デシタガ^^;

遠征は続くときついっ><;デスネ。

もっと近場に開催されるといいなぁとは思いますが・・・
無理っ(笑)

来年からはもっと厳しい戦いになってくると
思いますが、がんばってもらいたいですねぇ。

昇龍杯出られるんですね^^

3回目になるんですが、いつも、雪が心配デス。
1回目の時、帰りえらいこっちゃだったので・・・。
まずは、天気の心配デス。

お互いがんばりましょう、戦うのは子供デスガネ。
サポートがんばりましょう♪

体調管理、しっかりせねば・・・。
2012/12/13(Thu) 11:04 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
お疲れさまでした!
1年間の激闘大変お疲れさまでした!

我が家も先日今年最後の戦いが終わりました。
結果は・・・(^^ゞ

それにしても、ゆうさん好成績です!
日本トップクラスの選手です(^O^)/スバラシイ!

でも全日本大会などは全国各地から選手が集まるのですから各地域の事はもっと考えてもらいたいですよねぇ。

我が家は関東圏で恵まれておりますが(^^ゞ
その前に来年こそは全日本権利を獲得せねば(+_+)

なにはともあれ1年ってあっという間で子供成長も早いなぁと、年末になると1年を振り返り物思いにふけてしまいます。

今年1年の激闘お疲れさまでした!
来年もご活躍を期待しております(^^)

未完の大器のりぽちゃんも来年は大活躍かな?
2012/12/20(Thu) 11:06 | URL  | 神楽パパ #-[ 編集]
神楽パパさん♪
改めて振り返ると色々とその時の状況が頭によみがえりますね~。
今年はいきなりの初戦敗退からのスタート・・・^^;

トップクラスなんて、滅相もありませんよ~。
強い子は沢山いますからっ。
なかなか関東の方の大会は・・・行くのが難しいデス

JKJOが精一杯カモ。

ほんとうに、開催の時期は配慮して欲しいと思います!!
今も、交通手段・・・考え中・・・。

今年は、ゆうさんなりにがんばったかな~とおもいます。
でも、本人はいつも一番を狙って参戦してるので
満足はしてないようです。
満足したらN・Gデスネ。

来年はもっともっと厳しい戦いが待っていると思います。
年が明けたら心機一転がんばっていきたいですね。

神楽クンも1年間お疲れ様デシタ♪
来年もがんばろうっ!!

りぽ・・?このひとは・・・
おかあちゃんでもわかりませーん
( ̄┏_┓ ̄;)・・・
2012/12/22(Sat) 12:57 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
