ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月29日 (月) | 編集 |
3月27日は、保育園の卒園式でした。
ゆうさんも、りぽもまだですが
年少さんからは一緒に式に出るようで
ゆうさんも参加していました。

おとうたん、保護者会の役員をしていたのですが
園児に保護者会からの記念品の授与があり
年少さんの代表として受け取りに
舞台へ・・・。

緊張してる?

ゆうさんの番だわっ(*・∀・*)

じょうずに

できたっ、できたっε-(´∀`*)ホッ

緊張したぁ

ちょっぴり、緊張ぎみでしたが
無事、任務終了~(*´σー`)エヘヘ

最初、先生に出てほしいと言われた時
「恥ずかしいから・・やだ・・」と言っていたそうなんです・・・。
で、それを先生から聞いたおかあちゃん
「せっかく選ばれたんだし、やってみよう?」
などなど、いろいろとお話をして
ゆうさん「わかったよ」と(;´∀`)
次の日からの予行練習では
きちんとこなしてくれたようですε-(´∀`*)ホッ

おかあちゃん、見に行く予定ではなかったのですが
ゆうさんが、見に来てほしいみたいな感じだったので
その時だけ チラッと仕事を抜け出し
後ろからこっそり見てました(ノ´∀`*)

で・・・すぐにお仕事にもどりました。

当日は、父兄のみなさんもいるので
練習の時とは違うし、ちょっぴし心配したんですけど・・・
(おかあちゃんもある意味緊張したよ~(;´∀`))

無事終え、よかったですヾ(´▽`*;)ゝ"

さあ、次は年中さん。
これからの、成長が楽しみな
おかあちゃんですo(*^▽^*)oエヘヘ!
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
