ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月12日 (水) | 編集 |
月曜日、突然遊びにきた
わんぱく坊主らいせい。

ゆうさんと外へ出て、雪遊び。

雪だるまつくったり、雪合戦したり。


で、おかぁちゃんが夕飯の用意してると

ちょっと来て~と二人の声が。

なぁにぃ?と見に行くと


ごろ~ん( ̄▽ ̄;)


撮ってぇーっv(o ̄∇ ̄o) ♪~






二人して、雪の上に寝っころがるし。

(*_*)しかも、隣の家の敷地やしっ
( ̄▼ ̄;)…


撮ってょ。絶対にブログに載せてょ。
( ノ゚∀゚)ノだとさ。

らいせい、ブログって知っとるんかいな?

たぶん、知らんでしょう(* ̄m ̄)


はいっ、約束通り載せましたょ。


おかぁちゃんも、小学生の頃
同じ事してたなぁ(ノ∀`)
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
雪の上でごろーん…
私も雪国出身で子供の頃よくしてました(笑)
今住んでるところは滅多に雪が積もらないので
子供達はごろーんってしたことないのが
残念です(´ー`A;)
2012/12/13(Thu) 08:55 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
月野さくらさん♪
あら、雪国のご出身なんですか~。

やりますよね~、足跡付いてないところ選んで
歩いたり^^。

ごろ~ん、今じゃとてもしようなんて思いませんが^^;

お子さん達、降ったら喜びそうですね~。
2012/12/13(Thu) 11:07 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
確かに今じゃ雪が積もってもごろーんはしないですね(笑)
雪国出身の割に家族で一番寒い寒いと文句をいうので
本当に雪国出身なのか!?と旦那に突っ込まれて
いますΣ(ノ∀`*)ペチ
2012/12/14(Fri) 16:04 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
