ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月02日 (水) | 編集 |
あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

昨日は、お父さんも休みで能登町の
お父さんの実家へ行ったあと

おかぁちゃんの実家で従弟家族とどんちゃん騒ぎでした(* ̄m ̄)


毎年恒例の大富豪大会も(^.^)


バツゲームもお決まりのあれっ
Ψ(`∀´)Ψヒヒヒ…




甥っ子は、おかぁちゃんが書いたょ。

おかぁちゃんのねぇちゃん、パパさんに
真っ黒にされましたぁ( ̄▽ ̄;)

おかぁちゃんも書かれたわっ。


楽しかったわぁヾ(*''∀`*)ノ

あっ、おかぁちゃん記憶あるのこの辺まで
lllll(*´=_=`*;)llllll ズーン


またまた、今年もやってもうたおかぁちゃんデシタ…

おとうさんは、今日は仕事デス。

朝早く出勤していきましたぁ。

おかぁちゃん寝てましたぁ( ̄▼ ̄;)


おかぁちゃんは明日までお休み♪

おとうさんは、明日も仕事デス。


ε-(´・д`・ )ふぅ~
明日は何して過ごそうか…。

それでは、みなさま楽しいお正月を
お過ごしください♪

今年もよろしくお願いいたしまぁす
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・''゚☆。.::・''゚★。.::・''゚☆。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
楽しそうなお正月を過ごされていますね。

「大富豪」のこと
和歌山では「ド貧民」と言います。
品がないですね^^;
もしかして、ぼくの周りだけかも・・・

2013/01/03(Thu) 21:39 | URL  | ひまわりパパさん #-[ 編集]
ひまわりパパさん♪
おめでとうございます♪

大富豪、大貧民とも言いますわ。

今日は雪が20~30センチほど積もりましたぁ( ̄▽ ̄;)
寒いですぅ。
そちらは、天気はいいのでしょうね~。

今年もよろしくお願いいたします(*^^*)
2013/01/04(Fri) 10:23 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
