ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月04日 (金) | 編集 |
今朝は、雪が20~30センチくらい
積もってましたぁ(;´д`)

今日から、仕事。

おとうさん、お休みだったので
雪かきしてくれましたょ。

ゆうさんも、おとうさんと一緒に
雪かきしてたわ。

今日、宿題仕上げるっ( b^ェ^)bと
言うてたけど…

果たしてやってるのかどうか…。

あした、午後6時30分から金沢で
初稽古だ。

こないな天気やと((( ;゚Д゚)))…

道中不安だなぁ(;´д`)

おとうさん、明日は仕事やし…。

帰りが凍結しんかが心配だゎ。


ゾロ、畜暖の上と毛布の上行ったり来たりしてるわ。
白いものが積もると、寒さが違うわぁ(*_*)


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年のお正月の雪はどうでしたか~?
けっこう積もってるみたいですね~。

ほんとに寒いですよね~。
北見は今朝-22℃だったそうです。
寒すぎて店の中が中々、暖まりません。
でもがんばろ~っと。
という事で本年も、よろしくお願いします~。
2013/01/05(Sat) 10:49 | URL  | きなりM&O #-[ 編集]
きなりM & O さん♪
あけましておめでとうございます♪
積もりましたが、気温-22度なんてことはありません(◎_◎;)

今日は、雨模様でだいぶ溶けましたぁ。

こちらこそ、よろしくお願いいたします(*^^*)

しかし、-22度…未知の世界デス( ̄▽ ̄;)
2013/01/06(Sun) 19:52 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます(*'-'*)
今年もよろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ

>今日、宿題仕上げるっ( b^ェ^)bと
ゆうさん、無事終わりました?
うちの凛ちゃんも同じこと言って終わったのは
学校が始まる2日前でした( ̄▽ ̄;)
やる気はあっても行動出来なかったようです(笑)
2013/01/09(Wed) 11:50 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
月野さくらさん♪
遅くなりましたが、こちらこそ今年もよろしくデス(*^^*)

何とか宿題はやり終え持って行ってましたぁ。

あの日、まったくしてなかったゆうさくでした( ̄^ ̄)
2013/01/12(Sat) 21:24 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
