ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月18日 (金) | 編集 |
今月末ゆうさんも参戦する「昇龍杯」

なんと今回は出場選手が600人を超えてるーっ!!

第1回から参戦させて頂いてますが・・・

毎回人数が増えてますよ。

¥3000という破格の参加費だし、近畿・中部からも
アクセスしやすいのもあるんでしょうね~。

しかもっ!!トロフィーでかいしっ!!
館長さん、太っ腹デス♪ありがたや~。

ゲットデキレバイイケドネ・・・


ゆうさんが出場する小学1年上級クラス、果たして何名の選手が
エントリーしとるんやろう^^;


一回でも多く戦いが出来るようにがんばって欲しいですなっ。

でも、一番今心配なんは・・・


2年前は、帰りがえらいこっちゃな目にあったからねぇ~。


今回はゆうさんは受付は午後からなんで当日でようか・・・と思ってたんですが

お父さんが前泊しようとの事で、前泊します♪


滋賀でお泊り~デスヨ。

りぽも出場を!!!と思ったんですが・・・。

本人が・・・^^;ハハハ・・・


今回はお供に連れてくだ~け~。

いつになったら、やる気を出してくれるのかのぉ・・・。


さて、もう10日を切りましたっ!!

今年最初の大会、がんばっておくれーっ!!


ゆうさんから帰ってきたよコールがあったから
帰ろうかっmoblog_ef757ef8.gif






あした、やっとインフルエンザの予防接種してきま~す。
りぽ・・・あばれませんように・・・
moblog_ffcd3bbd.gif





関連記事


コメント
この記事へのコメント
りほちゃん、予防接種o(*´ゝ∀・)ノガンバ!!
予防接種って子供にとって嫌なイベントでしかないけど
暴れる子供を押さえつける親にとっても嫌なイベントでしか
ないですよね( ̄▽ ̄;)
しかし、ゆぅさんの大会の出場人数すごいですね><
ゆぅさん、大会頑張ってねo(・`д´・ 。)ガンバ---!!!
2013/01/18(Fri) 22:37 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
月野さくらさん♪
行ってきました、予防接種。

押さえつけることなく受けました。が、
何故か車に戻る時に泣き出しました^^?

ゆうさん、がんばってもらいたいです^^♪
今朝、あと1週間やよと言うと
え?1週間け~?あぁ、そうか・・・。
何とまあ・・・気合が入ってない・・・。
つうか、忘れてたしッ!!!
2013/01/19(Sat) 16:00 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
先日はコメントありがとうございました!
ごあいさつが遅れて申し訳ありません(^^ゞ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

昇龍杯頑張ってください!

しかし参加料3000円は安いですね!!!

まだまだ雪の予報が続いてますが道中気を付けてください!

明日は我が家も気合を入れて頑張ります!

2013/01/19(Sat) 22:46 | URL  | 神楽パパ #-[ 編集]
神楽パパさん♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします(*^^*)

3000円はありがたいです♪
しかもトロフィーでかいし(*^^*)

道中が気になりますが、気をつけて
行ってきまぁす。

結果が残せるようがんばって欲しいです!
2013/01/20(Sun) 22:47 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
こんにちは~

我が家は、3000円と言う安さですぐ 出場を決めました!

トロフィーでかいんですか?嬉しいですね!

どんな天候になるかわかりませんが、道中気を付けて来てく

ださい!
2013/01/21(Mon) 20:45 | URL  | スパルタンX #-[ 編集]
スパルタンXさん♪
3000円は本当にありがたいですね~。
第1回から出場させていただいてますが
トロフィーはデカイですよ~♪
子供のモチベーションあがる~♪

天候がやはり心配なので、午後からの受付ですけど
滋賀県彦根で前泊しまぁ~す。
ヒコニャン見てこようかな♪

体調に気をつけてがんばりましょう~。
2013/01/22(Tue) 13:11 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
一年上級17名でございます。
今回の目玉は・・・
高校生の150cmトロフィーです。
2013/01/24(Thu) 11:20 | URL  | 昇龍館館長吉川 #-[ 編集]
吉川館長さま♪
館長サン、ありがとうございまぁ~す┏○ペコ

17人ですか!わかりました。

150センチ(*`ロ´ノ)ノ まじですかっ!!
すごすぎです!!

見たらテンションあがるなぁ~。
それは小学生の内だけか(笑)

今年はゆうさん体調はグ~なので♪

今はお忙しい時だと思いますが
わざわざありがとうございました♪
天気が心配だったので、前泊してゆっくり
そちらへ向かいます。

日曜日は、よろしくお願い致します。
JKJO・・・何故恭輔クンとあないにすぐあたるの∑(O_O;)デス

皆さんにも、よろしくお伝えください♪
2013/01/24(Thu) 14:13 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
