ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月29日 (月) | 編集 |
一気に・・・アップしてますが(´-ω-`;)ゞポリポリ

昨日は、おとうたんお休み~
おかあちゃんお仕事~
で、子供達おとうたんと久々に1日
過ごしました(*´∀`*)

どうやら、またまたお得意の
YAMADA電機へ行ってきた模様・・・。

(ゆうさん、どうやらおとうたんお休みの日は
 おとうたんの顔がYAMADA電機に見えるみたいなんです)


で、・・・

ゆうおもちゃ_R

ゆうおもちゃ2_R

・・・(;゚Д゚) またしても
こんな大きいおもちゃを・・・(-_-#)
ただでさえ、置き場所に困っているのに・・
しかも、こんな大きいのを・・(;´д` ) トホホ

りぽも・・・

あんぱんまん_R

これはまだ小さいですが・・・
我が家、今におもちゃに居場所を
占領されそうです・・・(T∇T)

おかあちゃんは、ほとんどおもちゃは買いませんっ!
み~んな おとうたんが買うんです

お片づけやお掃除・・おかあちゃんがするのに・・・
片づけ場所に困ってるのに・・・
お願いですから これ以上大きいおもちゃは
  買い与えないでおくれ~\(`o'゛;)

おかあちゃんには・・・誕生日にも
何にも買ってもらえないのにぃぃぃっ(っ_・。)

(毎日の酒で充分じゃろがっ(▼皿▼メ)・・・byおとうたん)

(゚∇゚ ;)エッ!? ・・・

ひっ・・・ご・・ごめんなさいっヽ(´Д`;)ノアゥア...




おとうたんと子供達

CIMG1032_R.jpg

CIMG1029_R.jpg

風船で楽しく遊んでいました~。
・・・お嬢は…
時々、風船が取れないと
ぎゃあーっぎゃあーっと喚いておりましたが
おとうたんも、ゆうさんも
いつもの事なので・・・
気にしなぁい 気にしなぁい(*ノω<*) アチャー

で、ポーンと高く天井にめがけて
風船が飛んだその瞬間っ・・・

CIMG1030_R.jpg

あら、不思議
何故か風船が天井にくっついたまま
落ちてこないじゃありませんかっ(*ロ*;) ギョギョ
えっ、なんで???
これ、くっついたままだったので
おかあちゃん慌ててカメラを取って来て
写しました。

この後、おとうたんが手で取り
また天井に向けてポーンとしましたが
すぐに落ちてきました。
みんなで、不思議や~不思議や~
と何度も口ずさんでいました。
「お化けかねえ・・・。」と言うと
子供達、えっ、:(;゙゚'ω゚'):と
ビビってましたわ(笑)

それにしても・・・不思議だったわ。
静電気?か何かかしらね・・・。

それより、おもちゃの置き場所に
困り果てたおかあちゃんでした
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
