ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月24日 (木) | 編集 |
JKJO全日本のトーナメントが発表されましたね。

おかあちゃんの感想・・・

何でやねんっ

トーナメントって何を基準に組み合わせるんだろう。
組み合わせも大変だとは思うけどね・・・。

まあ、決まった事ですから・・・。

ゆうさんには1回でも多く戦いが出来るように
がんばってもらいたいデスネ♪

厳しい戦いになること間違いなしだっ!!ヒィェェェェーッ・・・

関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
トーナメント表見ました。トーナメント表が発表されるといよいよって感じですね!
どこのブロックも強豪選手が多いのでしょうが、初戦から厳しい試合になりそうですね。

まずは昇龍杯が前哨戦になりそうですね(^^ゞ

優勝目指して頑張って下さい!
2013/01/24(Thu) 11:58 | URL  | 神楽パパ #-[ 編集]
神楽パパさん♪
出ましたねぇ~。

しかし・・・ちょっと偏りすぎな感じがΣ(`Д´ノ)ノ

2年生も片方に強豪選手の名前がわりと
偏り気味・・・な気がするんですが?
1年生もゆうさんの下のブロック、関東勢が
塊りすぎだと思うんですよね~。
しかも、優勝者ばかり・・・。
ちょっとビックリデス。

いよいよ=ドキドキ・ハラハラですぅ(||OдO||)



2013/01/24(Thu) 14:22 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
