ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月30日 (水) | 編集 |
おはようございます♪

今日の天気は雨でございます。

昨日、久~しぶりに病院へ行って来ました。おかぁちゃんがネ。


ここ何年も病院に行く事なんかなかったんですが…ヒゴロノアルコールショウドクノオカゲカ?(-.-)

先週の金曜日辺りから、耳が痛いなぁと
思ってたんです。

汁みたいなんあったり…
綿棒でそっと拭いたり。

大会会場にも、綿棒持参。

でも、段々痛みが強くなってきて
綿棒も入れられんくらい。

口も開けると痛いっ(--;)

で、昨日耳鼻科へ。

「あらぁっ、せまなっとるなぁ。(耳の穴)
これじゃ、ちょっと触るだけでも痛いや
ろぉっ。外耳炎や。」と。

そう思ってましたが、予想以上に腫れてたみたい。

飲み薬と、点耳薬が処方されましたぁ。

点耳薬…(>_<)
耳に足らしてしばらく横にならなきゃなんですが…

入れたとたん、出したくなるし(>_<)
我慢してても、拭きたい衝動にかられるし( ̄▽ ̄;)

今朝も入れなきゃなんだけど…

ε=( ̄。 ̄;)フゥ…

昨日ょりは、痛みはひいたょ。

耳そうじでキズついたのかね…。

これからは、気をつけょ(;-ω-)a゙

昨日は、小さく口を開けてお上品に
食事をしたおかぁちゃんデシタ。

寝てて、当たると目が何度も覚めたケドネ

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・ネムイッ…
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
点耳薬…耳に液体が垂れてくる感覚がなんとも
気持ち悪いんですよね(´Д`A;)
早く治りますように☆
2013/01/30(Wed) 18:57 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
月野さくらさん♪
さくらさーん、そう、そうなんです。
何ともいえません(;-;)

痛みはだいぶとれました~。
反対側もやばそうなんですが・・・
両耳、点耳薬入れてます・・・。
早く、治しまぁ~す。
ありがとうございます♪
2013/01/31(Thu) 10:35 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
お大事に!
耳が痛いの辛いですね~
早く良くなりますように。
ビールで消毒しちゃ駄目ですよ~^^
2013/01/31(Thu) 21:36 | URL  | ひまわりパパさん #-[ 編集]
Re: お大事に!
ひまわりパパさん、ありがとうございます。痛いの治まりましたよ、ほぼね。
ビールで消毒!しまった、その手があったかぁ(笑)
2013/02/01(Fri) 10:12 | URL  | よぉぉこちん #Q2dzH53I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
