ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月05日 (火) | 編集 |
JKJOまで、いよいよ近づいてきましたね~。

今夜から、関東地方だとか・・・(´゚д゚`;)

連休は大丈夫やろねぇ・・・。


JKJO出場する選手のみなさんは、追い込み?調整?にはいっているんでしょうね。

ゆうさんも、鼻の調整中デス・・・。

よりによって、このタイミングで鼻炎悪化(-ω-;)

昨日耳鼻科を受診して、お薬のみ始めました。

学校にも持って行きましたヨ。忘れんと飲んでくれるか・・・?

昨日は、コンコンコンコン咳までし出したし・・・。

鼻のせいでしょうな。

クスリが早めに効いてくれたらいいんですが。。。


あと、心配なのはインフルエンザ。

警報が発表になったけど、幸いゆうさんの小学校では
あまり聞きませんヨ。

りぽの保育園にも一人もいないみたいだし。


一応、今年は予防接種は2回打ち終えましたゾ。


おかあちゃん・・・痛いのはなくなったけど
まだ、何だか耳がおかしいデス(ΘェΘ;)

今朝、耳がバリッガサガサ・・・・。

耳垂れ・・・でしょうな。乾いてガサガサ・・・。


全然痛くないのになぁ・・・。

また、今朝から点耳薬復活デス。

前ほど、嫌じゃなくなったわ♪慣れましたヨ。


さあ、大会当日までは体調とケガには気をつけなきゃね~。

ゆうさんの鼻もどこまで止まるかっ(`・д・´)


天気も荒れませんように・・・・・

関連記事


コメント
この記事へのコメント
暖かくなった~と思ったら寒波到来ですもんね><
JKJOの日は快晴になるといいですね(*'-'*)
2013/02/05(Tue) 20:33 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
月野さくらさん♪
急激な気候の変わりは・・・勘弁ですねぇ~。

さくらさんも、喘息とか大丈夫ですか?

せっかくの東京、晴れて欲しいですぅ。
2013/02/06(Wed) 14:05 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
こんにちは!
鼻炎・・・、厄介ですね(+_+)

当日はお天気の方は大丈夫そうです。

我が家も今年は応援に行こうかと思ってたのですが・・・。
ウチの師範も一般の部で出場するので。

ところが、どうしても神楽が行きたくないと言いまして(^^ゞ

ゆうさんの応援したかったのですが、スミマセン。

今度は権利獲得して行きますので!

JKJO頑張って下さい!
お父さん、お母さんのサポートも大変だと思いますが、是非優勝して下さい!
応援してます!
2013/02/06(Wed) 17:35 | URL  | 神楽パパ #-[ 編集]
神楽パパさん♪
ありがとうございます♪

鼻炎・・・このタイミングで悪化は勘弁デス(;-;)

月曜日からクスリを飲み始めて、学校でも
忘れずに飲んでくれているようだし
今朝、自分でちょっと鼻かむ回数へったかも。
と言ってました。まだ、一日1個はポケティ消費してるようですがね・・・。
このまま、いい具合に鼻も落ち着いてくれる事を
願ってます^^;

そっか・・神楽クン嫌だと・・・。
悔しいんでしょうね、きっと。
ご挨拶できればと思っていたんですが。

おかあちゃんは、観客席から冷静に?
見守ります。(コート入るには正装しなきゃなんで・・・)
スーツはお父さんのだけでいいです(笑)

まずは、土曜日無事に東京に到着です。
土曜日の朝、出発していろいろSAを楽しみながら
向かいたいと思います♪

応援ありがとうございます☆
ゆうさんには思いっきりやってきて
もらいます(^-^)v
2013/02/07(Thu) 11:33 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
JKJO、もうすぐですね(*'-'*)
運転気を付けて下さいね。
ゆうさんo(・`д´・ 。)ガンバ---!!!
2013/02/07(Thu) 14:12 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
月野さくらさん♪
はい、もうすぐですぅ^^;

運転はおとうさん、がんばってもらいましょう♪
ゆうさん、がんばってもらいます!!
ありがとうございます♪
2013/02/08(Fri) 12:22 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
ゆうさん、結果はどうだったでしょうか?
そして、お父さん…運転お疲れ様です m(*・ω・*)m
いつも頑張っているゆうさんのことですから、きっと
良い結果をだしたかな(*'-'*)
レポ楽しみに待ってますね(*´ω`*)
2013/02/12(Tue) 10:29 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
月野さくらさん♪
ありがとうございます♪

ゆうさん、がんばりましたが・・・。
またしても気分が・・・^^;

でも、手ブラにならなくて良かったです。
本人は納得してませんが・・・。
しかたないですね。
2013/02/12(Tue) 23:07 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
