ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月13日 (水) | 編集 |
今日は、ゆうさん学校行事で1年生は
「七尾コロサスキー場」でソリ体験に行ってますよ。

丁度、昨晩は雪が降っていたのでいい感じだったんじゃないかなぁ~。

昼食もやまびこそうでカレーライスたべるとか。


今頃は、もう帰る頃・・もう帰ってきたカナ?


さて、昨日の続きいってみようかね♪


記念写真など撮った後、代々木体育館を後に。

電車に乗って五反田へ戻りましょう。


しかし、夕方・・・・予想はしてましたが

満員電車(゚∀゚ ;)ヤッパリネ・・・


ものすごいギュウギュウではないものの・・・。


渋谷あたりで結構空いてきたからよかったけどね~。

初*満員電車も経験できて何よりデスネ・・・ナニガヤ?


ホテルに戻り、ジャージじゃあんまりなんでゆうさんに着替えてもらい
ご飯を食べにまたまた五反田駅前に行きました。


ゆうさんに「何食べたい?」と聞くと

「う~ん」・・・

「焼肉か?」

「うんっ♪」

「りほちゃんもお肉食べたぁ~い♪」('ェ')・・・


まあ、ある意味りぽも長い時間一人でよく過ごしたと思いますヨ。( ̄m ̄*)ホント


ブラブラと歩いていると、おかあちゃんが看板を発見。

で、行ってみたら満員~ (´・∀・`;)

人気の店なのか・・・?


で、30分ほど待ってもらえればOKだという事なので
待つ事にしました。


席が空いたのか呼ばれて店内へ。


このお店、牛1頭買いのお店みたい。


注文はおとうさんにおまかせ~♪


一皿盛り・・・平日は¥10500のところ
金・土・日は¥7350というのを勧められそれを注文してたよ。


あとは、ご飯ものとかビールとか←これ大事!!

その他もろもろね。


DSC02329_R.png

まずは、おつかれ~の乾杯♪


DSC02333_R.png


DSC02332_R.png


DSC02330_R.png



肉・・・うまッ!!
柔らか~いし、色んな部位があった。

ゆうさんも、いつになく沢山」食べてたヨ♪


おとうさんも、おかあちゃんもおいしいビールが飲めましたっヽ(。・▽・)ノ ラァーン♪


おなかいっぱいになりお会計を・・・


¥17000-(=Д=ノ)ノ・・・まあ、そうだろうなとは思いましたが・・・


いいのよ、ゆうさんガンバッたんだし喜んで食べてくれてたし・・・。


で、ホテルに戻るのにTAXI乗り場へ。


乗って「ルートイン五反田までお願いします」とおとうさん。


「・・・?すぐ近くや・・」とか言うし運転手のじぃじ。


歩いたら15~20分くらいかかります。

つうか、道わからんから乗るげんろっ!!ヾ(#`Д´#)ノ

それでも、「はい、ルートインまで」とおとうさん。


着いて降りる時もジーッてにらみつけとるし、じぃじ。

ありがとうございましたの一言もないしっ。


おとうさん、キレルタイプじゃないんですが
さすがにあの態度、ムカッときたんでしょうね~

助手席のドア、バーンッと閉めてたよ。

「なんやあの態度っ!」と。
おかあちゃんも降りる時にらみかえしてやったけど。

気分悪~っヽ(`Д´)ノ

気を取り直して、早々にお風呂へ行きました。


二人とも早めに就寝してました。
疲れたんだろうね・・・。

次の日、朝食を取り荷物をまとめて七尾へ出発デス。


DSC02334_R.png


DSC02335_R.png

チェックアウトをして、東京を後にしました。

どこへも寄らずに七尾へGO=3

帰りは上信越道~北陸道で。


ピーカンだった東京の天気。

群馬方面に向かうにつれ、曇り空に・・・。


群馬と長野の県境あたりから雪が・・・。


野沢~妙高、新井にくると・・・・


DSC02337_R.png


DSC02338_R.png


DSC02342_R.png


数時間前の東京の天気が・・・・考えられませんっ(;゚д゚)


夕方5時30分ごろ、無事に七尾に到着しました。

7時間くらいかかったかな~。

おとうさん運転17時間した事に・・・。

おとうさん、お疲れ様デシタ( ・Θ・)ゞ


帰ったらゾロ興奮してたわ~。

ゆうさんのトロフィーの箱に入ったりしてたわ。
お留守番ありがとねゾロ♪


さ、また来年のJKJO目差してがんばろう!!

ゆうさんの、「まだ~?」と言う電話が何回もかかってくるので
帰るとしますか(´Д`;)


それでは・・・
あっ、おかぁちゃん車の中で乾燥、ホテルで乾燥、
会場で乾燥…。

唇、カッサカサのパックリ( ̄▽ ̄;)肌もがさがさ
鼻のなかも何やら荒れて痛いし(ToT)

年…かねぇ(-_-;)

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
代々木体育館懐かしいなぁ…ε- (´ー`*) フッ
独身時代は東京に住んでいて代々木にもよく行ったので
懐かしい気持ちになりました(笑)
お肉…美味しそう~(*´ω`*)
霜降りみてよだれが…(〃゚σ¬゚)ジュルリン..
小さい頃と違ってお肉を食べるようになるとお会計で
「えぇっ!」
となりますね(´ー`A;)
東京は乾燥しやすいから年齢は関係ないと思いますよ(笑)
皆さん、JKJOお疲れ様でした m(*・ω・*)m
2013/02/14(Thu) 13:50 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
月野さくらさん♪
あら、東京にいたんですか~。
いや~、代々木体育館はデカかったです。

お肉、最高ーでした♪
お高くついたけど、おいしいかったから!

乾燥・・・年齢関係ないかしら・・・笑
ありがとう笑
2013/02/15(Fri) 15:37 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
代々木の学校に行っていたので代々木と新宿は
毎日のように遊んでました(笑)
もう5年もたってるから代々木も新宿も変わったでしょうが…。
いつかまた遊びに行きたいな~(*´ω`*)
2013/02/19(Tue) 11:36 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
月野さくらさん♪
そうだったんですか~。
いろいろと、ビルとかも建ってたりしてるから
5年でも、変わったでしょうね~。

2013/02/20(Wed) 15:20 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
