ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月20日 (水) | 編集 |
今日から二泊三日でお父さんは研修で
愛知県豊中市へ。

まるまる二日いないのは初めて。

まぁ、二人とも今じゃ分かるのでね。

さっき、りぽが電話してたわ。

無事到着したみたいし。

なんて事ないけど、二日間帰って来ないと
なんだか変な感じかも。
戸締まりとか。

今日は、夕日寺の稽古の日だけど
帰り道が心配だったので行きませんでした。今日は雪だったし( ̄▽ ̄;)

日曜日は、交流試合。
ゆうさんも誰とあたるかな。

つうか、りぽが…見ものだわっ(* ̄m ̄)

日曜日、寒そうだなぁ(*_*)


コスプレりぽ♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
りほちゃん、コスプレ可愛いですね( *´艸`)クスッ♪
ポーズもばっちりで(笑)
久々の研修だと子供たちは寂しいでしょうね(´ー`A;)
家は帰ってこれる日が極端に少ないので
私が寂しがってますΣ(ノ∀`*)ペチ
2013/02/21(Thu) 15:35 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
月野さくらサン♪
コスプレ、本の付録です。
もう、破れてゴミ箱行きとなりましたが・・・。

子供達、案外平気みたい^^;

さくらさん、大変デスネ・・・。
一人で4人見るのも。
ましてや小さいですし。
すごいです!尊敬しますよ~♪
2013/02/22(Fri) 10:57 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
喧嘩で阿鼻叫喚の地獄絵図の時もありますが…
既に慣れました( ̄▽ ̄;)
慣れって怖いわ~(笑)
2013/02/22(Fri) 15:26 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
月野さくらさん♪
喧嘩ねぇ~、家も毎日毎日で・・・。
慣れ・・・・笑

慣れないとやってられないわよーっ^^
2013/02/23(Sat) 10:59 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
