ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月08日 (月) | 編集 |
続く~・・・からな~んも更新せず早ひと月・・・。

でも、せっかくなので残しておきたいと思います。


前日降っていた雪もやんで、次の日の朝は晴れて
窓からは綺麗な景色が見えましたヨ♪


DSC02455_R.png


向こうは「能登島」


起きたらもちろん、「朝ぶろ~」

DSC02457_R.png


で、その後は楽しみの朝食バイキング♪


ここ、「あえの風」の朝食バイキングは品数豊富で
めっちゃいいのよね~。

おかあちゃんは・・・


DSC02458_R.png


出し巻き卵は、その場で焼いてくれてるから温かいデスヨ。
しかも、うまぁ~い♪


DSC02459_R.png


DSC02460_R.png


二人も自分で選んでいました~。

お腹一杯になり、一休みしてチェックアウト。

帰りに「あれがしたい」と・・・・。


DSC02463_R.png

DSC02464_R.png


最近めっきりはまっている「太鼓の達人」

おかあちゃんが言うのもなんですが・・・
ゆうさん、上手いデス。

家で関ジャニの仕分けを録画、で、家にある太鼓で番組を見ながら
たたいていますからね~。

Wiiはないので、本物の小さい太鼓で画面見ながらたたいてますよ。


りぽもしてるから、上手くなってるし(笑)

おかあちゃん・・・・無理っ。


太鼓の達人後は家にいったん戻り
その後向かった場所は・・・・


DSC02468_R.png


「七尾コロサスキー場」~♪


家からそうだなぁ、15~20分山に上がった所にあるんですが
同じ七尾とは思えない雪景色でした。

子供は、


DSC02467_R.png

おとうちゃんは


DSC02473_R.png


スノボ。おかあちゃんは、見学ですよ。
おかあちゃん、若かりし頃に滑りまくったからもういいです(^-^)


DSC02469_R.png


DSC02475_R.png


DSC02476_R.png

DSC02474_R.png

DSC02479_R.png

DSC02477_R.png


途中、お腹が空いたとラーメン食べるりぽ。
最初は怖がってそりしなかったんですけどね
お父ちゃんと一緒に滑ってからは・・・・

夢中に一人ですべってたわ。


DSC02482_R.png

DSC02486_R.png

DSC02487_R.png

DSC02488_R.png

DSC02490_R.png

DSC02491_R.png

DSC02492_R.png

DSC02503_R.png

ゆうさん激突~

DSC02504_R.png

りぽ激突~

DSC02506_R.png

おとうさん激突~


ちょうど、この日が最後の営業日だったようで
最後に連れて行ってあげられてよかったわ~。

りぽ楽しかったのか「また来たぁい♪」

「りぽ、今日で今年は終りねんて」と言うと
残念がっていました~(^-^;)


来シーズンはもっと行こうね~。

おとうさん、ゆうさんにスノボをしてみるか?と言ってましたが
ゆうさんは・・・・・んーっ・・・な感じ。

あらっ、スノボならおかあちゃんも教えてあげれるじゃなぁ~い♪
と思いましたけど・・・。

おかあちゃん今さらスノボしたら・・・・
次の日えらいこっちゃな目になりそうやぁ、いやなるやろう・・・。

それが怖くて滑りませーんハハハ・・・。



この二日間は、温泉・スキー場と楽しい♪思い出がたくさんできましたっわーい


おかあちゃんとしては・・・・

上げ膳据え膳最高~やったわねことぶ


では、20110227221052dd7_20130408152735.gif




次の日曜日はお隣富山で大会デス。
りぽ?出ません(笑)
グラチャン権利のかかった大会ですが
ゆうさんは獲得してるけど近いし出ますヨ。
関東から強い選手も参戦してくれるし。
入院後、禁煙が続いているおとうさん。
・・・おかあちゃんも・・・・
禁酒せんなんか・・・?・・・ムリ(笑)ってオイッ!!
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
