ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月31日 (水) | 編集 |
またまた、こんばんは ̄O ̄)ノ

フフフッりぽはおとうたんとおやすみなさ~い
ゆうさんは、おかあちゃんお風呂から
上がるまでテレビ見て待ってる~と言っていたんですが
お風呂から上がると
眠っていました~。

だ・か・らヘヘヘッ(*´σー`)エヘヘ
わぁいっ、一人で自分時間~(人´∀`).☆.。.:*・゚

久々だわぁ~(∩∀`*)キャッ




おかあちゃん、甥っ子達に
お祝いあげるのにハンコつくったのですが
本日、それ押してみました。

で、こちら


祝


congratulaitions!!.jpg

あっ、おかあちゃん習字は・・・
心得がないので・・・
字の具合は・・・みのがしてぇ~(;´∀`)
中身も準備オッケー!!
で、駿ちゃんには
「今日、あげるからねっ」と昨日メール
したのに・・・・・・・・・( ̄0 ̄メ)
今日一度もおかあちゃんと顔を合わせることなく
どこかへお出かけ・・・w( ̄▽ ̄;)w

駿ちゃん・・・

お祝いいらないのですか?

いらないのならそれはそれでいいんですけれど?

・・・きのう、ママからお小遣いせびって
ママに ( ゚Д゚)ゴルァ!! と怒られていたけど
結局もらったから、懐が暖かいんでしょうね・・・。

まぁ、準備はしてあるから
いつでも ようこにせびりにくれば
いいわ。仕方なしにあげるわ。

ちなみに、甥っ子達
おかあちゃんの事 「ようこ」と
呼び捨てに しやがる 呼んでいます。

「おばちゃん」なんて呼んだら
ひどい目にあうからね( ´,_ゝ`)フッ。

「よこちゃん」とか、「ようたん」とか
「よこちゃま」って教えたはずだけど・・・

まあ、おかあちゃん「ようこ」って呼ばれる方が
性にあってるからこのままでいいわよ。

では、いつもここでしょうもない事ばかり綴ってる
おかあちゃん。
今日は、癒し映像でもお見せするわねっ。

VIVIGON_R.jpg

[stamp31172079]CIMG1054_R

ひゃぁ~かわいいーっヾ(´▽`*;)ゝ"
実家にいる愛猫「ビビくん」です。
御歳・・・8年??くらい。
外から実家にやって参りました。

では、おかあちゃんの大好きな・・・

にくきゅう~
にくきゅう~(人´∀`).☆.。.:*・゚
嫌がらず、おかあちゃんに
プニプニと触らせてくれますぅ(´ω`*)ネー
あの感触・・・たまりませ~ん!!
黒いポツッとあるのは・・?
なんでしょうね・・・
ホクロ?


はぁ~かわいいわぁ
ビビをなでなでして
癒されているおかあちゃん。
親バカ・叔母バカ・ネコバカな
こんなおかあちゃんのつぶやきに
おつきあいありがとうございましたo(*^▽^*)oエヘヘ!



あの~・・・
長いっ・・・
これって・・・


つぶやきなん???


・・・・・・・。さあ・・(;・∀・)
関連記事


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01(Thu) 18:32 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
