ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月02日 (金) | 編集 |
みなさん、おはようございます ̄O ̄)ノオハー
雨が降っているおかあちゃん家上空です。
早く、春が来てほしいもんですなぁ(´ω`*)ネー

さてと・・・
最近そういえば、お嬢の登場がない事に
みなさんお気づきでしょうか・・・。
おバカ・・なおったの?

いえいえ、そんなはずある事ないですっ。
毎日、毎日 「何しとるがいねっ(;゚Д゚)・・・」
が、おかあちゃんの口癖になっております(;´∀`)

おバカ行動・・・ありすぎて・・・

今日は、久々に登場してもらいましょう・・・。


あの例のアメ挟み行動から何日後かに
実は、やっていました おバカ・・・

夕飯の片づけ中のおかあちゃんに、

りぽ 「おかあちゃ~ん、から~いちょっだ~い」

おかあ 「あん?わかったよ」

おかあちゃん、柿の種を皿に入れて渡す。

喜んでリビングへ立ち去るりぽ。

しばらくすると・・・

りぽ 「ねぇ~写真撮ってぇ~」

おかあ 「はっ?写真?何の?」

おかあちゃんふとりぽを見ると・・・

Σ(。・Д・。)アン???




CIMG0106_R.jpg

(゚∇゚ ;)エッ!?

CIMG0107_R.jpg

w( ̄△ ̄;)w・・・・

お嬢さん、柿の種を

くちびるに張り付けてポーズとっていました

これは、決してやらせではありませんっ!
きっと・・・偶然口にひっいてそれを
上下にひっけたんでしょうね・・・。

おかあちゃん・・・注意はしませんでしたが
「お口痛くなるよ。ちゃんと、食べようっ」とだけ言い
おとうたんに見せるためと、本人の希望なので
写真におさめました(;´Д`)

はぁ~・・・

我が娘ながら・・・
この子って・・・将来・・・

どんなんになっちゃうのーっ
と心配です・・・(;´д` ) トホホ

まだまだこのお嬢さん、いろいろと
やっちゃってくれてますが
また、そのうちご紹介いたします・・・

おバカなお嬢・・・
でもおかあちゃん
おバカちゃんなりぽ
そんなりぽが
かわいい~っ(人´∀`).☆.。.:*・゚

それでは、おバカなおじょうの行動に
お付き合い下さりありがとうございました
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
早速来ちゃいました☆

お嬢さん・・・めっちゃかわいいじゃないですか!
めっちゃいい表情されてますなあ・・・
こういう天然の行動、ほんっとにかわいいですよね!
きっといつかはしなくなっちゃうんだろうから、今のこの時期は貴重ですよね~。

また来ます☆
2010/04/02(Fri) 23:50 | URL  | hachachan #-[ 編集]
hachachanさん。
ご訪問どうもありがとう
ございます(人´∀`).☆.。.:*・゚
天然行動・・・
いつしかしなくなりますかねぇ・・。
なんか、ますますおかしな行動
しだすんじゃないかと
心配・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まあ、笑わせてもらってますが(笑)

また、お気軽にいらして
くださいねっ♪
2010/04/03(Sat) 13:56 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
