ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月03日 (土) | 編集 |
みなさん、こんにちわ ̄O ̄)ノ
まだまだ、寒い日が続いております
おかあちゃん地方です。

さて、やっと駿ちゃんにお祝いをあげました。

CIMG1062_R.jpg

駿ちゃん、この後すぐにビリビリーっと封筒を
破り捨てて・・・自分の財布に・・IN・・・
無駄使い するんじゃね~ぞ~っ\(`o'゛;)
と、きつく言っておきました
・・・いつまでもつかしらねっフフフっ

そうそう、第三番目の甥っ子いくぼん。
入学式も近いので髪をCUTしてあげましたっ(*´∀`*)

で・・・フフッ おかあちゃんただ切るわけないじゃん
(▼-▼*) エヘ♪・・・

CIMG1063_R.jpg

CIMG1064_R.jpg

CIMG1065_R.jpg

うふ♪(* ̄ー ̄)vどうかしらっ。
バリカンで遊びながら切らせていただきましたよ。
っつうか、勝手に遊んでます。
いくぼん、頭を振って写真拒否してましたがね(ノ´∀`*)
ごめんねぇ~撮れてたわぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ちゃあんと、

CIMG1066_R.jpg

坊主頭になりましたっ(´w`*)

いくぼん、いつも頭で遊んで
ごめんよーっ(´-ω-`;)ゞポリポリ

おかあちゃんには、いつも
逆らえない甥っ子たちでした・・o(*^▽^*)oエヘヘ!
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
