ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月05日 (月) | 編集 |
みなさん、おはようございます ̄O ̄)ノオハー
春霞なお空のおかあちゃん家上空です。


さて、土曜日子供たちの通う保育園の
入園式がありました。
家の子たちは 進級ですが。
式には年少さんから椅子に座っての
参加。年中のゆうさんは参加・・
未満児りほは・・・

CIMG1111_R.jpg
うさぎ組のお部屋ではいっポーズ
で、式の間は・・・

CIMG1112_R.jpg

・・・こんな感じでおとうたんの膝に
寝っ転がったり・・・
床に寝っ転がったり・・・

おとなしくする事なく(;´Д`)・・・

ちゃんと座られないのですかっ(▼O▼メ)


さあ、ゆうさんは?

CIMG1114_R.jpg
おかあちゃん達を見つけて手を振ってました。


式が終わるとそれぞれのクラスのお話です。
おかあちゃん、もちろん
おとうたんに・・・
「りほ連れて行って。あたし、バラ組いくから」と
おとうたんにおしつけて お任せして(▼-▼*) エヘ♪
バラさんのお話聞きに行きました(´w`*)

話が終わり戻ってきたおとうたん・・・
あらっ・・心なしかお疲れ気味・・?

「何も、ちゃんと座っとらんと(`Δ´)寝転んだり・・
 りほだけやじゃ・・そんなんしとるがん・・」

さすがにおとうたんも、我が娘の行動にお手上げだったよう。
(おとうたん、ごめんなさいね・・・フフフッ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ )
  





入園式も終り、りほのカバンなど買いに行って
ゆうさんが、「ドーナツ食べたい」と言うので
ミスタードーナツで昼食~

CIMG1118_R.jpg

CIMG1121_R.jpg
りぽが選んだのは・・・ココナッツ
もちろん・・そこたらじゅうに・・
ココナッツ 散ばしてました(;´∀`)
(お店の人 ごめんなさいっ( ´ノД`) )

ゆうさんは・・・

CIMG1120_R.jpg
おいしそうにカルピス飲んで~

CIMG1119_R.jpg
手に付いた砂糖を ペロ~リっ

その後お家に帰り、おとうたんしばしお昼寝しやがった
して、こどもは・・・寝ないっ!
はあ~っ・・


おとうたん起きてからアルプラザへ行き~
夕飯はゆうさんが「焼肉屋さんのタマゴクッパ食べたい」と言うので
行きつけの焼肉屋さんへ GO~

さすがに夜は早く眠りについた
ゆうさんと、りぽでした。




今日、甥っ子のいくぼんの入学式があります。
おかあちゃん家から近いし、おかあちゃん休みだし
午後からなので見に行ってきますよ~。
デジカメ持って

さあ、今から掃除しなくちゃっ

では、お付き合い下さり
ありがとうございましたっ
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
