ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月05日 (月) | 編集 |
またまた、こんにちわ(ノ´∀`*)
昨日、日曜日は
おかあちゃんはお休み~
おとうたんはお仕事~だったので
子供達とおかあちゃんの3人で過ごしました。

午前中本屋さんへ行ってきました。
ゆうさんには、付録付きの本を買わされ
りぽは、小麦粉ねんどを買わされました。

少しお買いものして帰宅~。
おかあちゃん、お昼ごはんの支度~。

子供達は何してるのかしら~と見に行くと・・

CIMG1122_R.jpg
早速、粘土で遊んでいましたよ~。
(んっ・・お嬢さんヘラでブスブスっと
        あの~突き刺すんじゃなく
           せめて切るとかしたらどうですか・・)


CIMG1123_R.jpg

ゆうさんも粘土してました。
何やら色を混ぜたりして・・・

CIMG1124_R.jpg

カラフルなボール?完成~。




昼食をすませ・・・

「お外で遊んでくる?」と聞くと
「行く~!!わーいっ、やったあ」と(〃゚∇゚〃)

CIMG1126_R.jpg

CIMG1127_R.jpg

歩いて1分の保育園の園庭にやって来ましたよ~。
早速遊具で遊ぶゆうさん。
家から持ってきたスコップで砂遊びのりぽ。

CIMG1133_R.jpg

CIMG1132_R.jpg

この後、「児童公園に行ってくる~」とゆうさん

CIMG1134_R.jpg
あっという間に走っていきました。
りぽを連れ、おかあちゃんも追いかけました。

[photo05131938]CIMG1138_R
雲ひとつないお空・・・久々~

[photo05131731]CIMG1137_R
りぽが「つくしあるよ~」と。
おかあちゃん、つくし見るのって
久しぶりっ(´∀`*)

CIMG1139_R.jpg
おかあちゃん、子供たちと走り回ったら・・・
(;´Д`)はぁはぁ息切れに息切れっすよ・・・
運動不足を痛感いたしました(T∇T)
この後、近くの田んぼのあぜ道をお散歩してきましたよ。
たまには歩いてお散歩・・・いいものですねっ
つくしたくさんニョキニョキでていました。
ほんと、久々に見ました。かわいいですね。つくしさん
そして・・・


帰宅後・・・おかあちゃん
w( ̄△ ̄;)w

CIMG1125_R.jpg
早速・・・やっちゃってましたぁ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

あの~何時ですか?
  お空だいぶ明るいんですけど

(/ω・\)チラッ・・・。

そして、ゆうさんにおかあちゃん
付録を作らされました。

[frame05132218]CIMG1140_R
どうやら、ボーリングのゲームだったようです。
付録・・・いつも思うんですけど・・

もっと簡単なのにしておくれ~

ゆうさん喜んでやりはじめました。

CIMG1141_R.jpg

お嬢は

CIMG1142_R.jpg
アンパンマンに夢中~

さてと、おかあちゃん
晩御飯の準備でもしよっかしら~










CIMG1143_R.jpg

∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

呆れたおかあちゃんだわね (´・艸・`;)ぁぁぁ

またしても、フライパン片手な
おかあちゃんでした・・・( ´Д`)=3

あんたも 好きねぇ~・・・

ええ~ 好きよっ(人´∀`).☆.。.:*・゚


では、長々とおかあちゃんのつぶやきに
お付き合い下さり・・・
ありがとうございましたo(*^▽^*)oエヘヘ!




っつうか・・・
長すぎっ・・・・( ̄д ̄)
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
