ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月25日 (木) | 編集 |
   更新意欲満々からまわり~なおかあちゃんです

せっかくmakiponちゃんにおせ~てもらったのに・・・。
 
   なんなんだ~このありさまは~
情けないっ
めげずに何度も(適当に)試みる
   撃沈~
今一度、makiponにおせ~てもらって完璧に
マスタ~してやるっ
それまでは、このヘロヘロおかあちゃんのつぶやきに
おつきあい下さいませ
でも、ふがいない自分にイィィィッ<(`^´)>となり
ついつい冷蔵庫にてが伸び・・・プシュッとな。
な~んて、ただ単に飲みたいだけ~^_^;へへへっ
こんな、飲んべぇおかあちゃんのつぶやきに
おつきあいありがとうございましたぁ。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ははっ(●^o^●)
お疲れですねーヒヒヒ

つぶやきもいいですねv-14
おもしろい~v-17v-16
また、やりましょウフフ

そろそろ春の日差しですね(*^。^*)
ウキウキしてきました
2010/02/25(Thu) 07:46 | URL  | makipon #-[ 編集]
ヤッパ[i:63699]
結局かぃ(*≧m≦*)ププッ

ハョアップしてくれぇ
ぉ嬢のネタ貯まるぞっ
2010/02/25(Thu) 12:28 | URL  | ネェネェ(*≧m≦*) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
