ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月05日 (月) | 編集 |
またまたまた、こんばんわ ̄O ̄)ノ

行ってきました~
いくぼんの入学式に~(人´∀`).☆.。.:*・゚

おかあちゃんの母校でもあるんです。
今年から、市内の五つの小学校から
この中学校にやって来ることに・・・。
(少子化・・・なんだなぁ・・・)

おかあちゃんが通ってる時はこんなに綺麗な
学校じゃあありませんでした。
木造二階建て・・・。
今は、場所も変わってきれい~。

さて、入学式が始まりいよいよいくぼんが
入場~っ

CIMG1151_R.jpg
ちょっと緊張ぎみ?

CIMG1152_R.jpg
名前を呼ばれて、起立。

CIMG1153_R.jpg
式典を終え退場~。

CIMG1157_R.jpg
記念に一枚っ。

CIMG1158_R.jpg
いや~ん(人´∀`).☆.。.:*・゚
かわいい~っ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

[photo05193812]CIMG1160_R
ママと一緒に~

CIMG1161_R.jpg
校門前でも パチリっ
あらっ・・・横になっちゃってる・・・
ごめんあそばせ(;´∀`)

CIMG1163_R.jpg
夕焼け空がきれいでした。

あっ、ママ・・・
もちろん画像チェックはおこたりません┐(´∀`)┌ヤレヤレ
「あっ、これならいいわよ。載せてもっ」 ですって( ´,_ゝ`)ハイハイ

甥っ子達の成長が
これからも楽しみなおかあちゃん。
こんなおばバカなつぶやきに
お付き合い下さり
ありがとうございました~o(*^▽^*)oエヘヘ!



関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
