ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月06日 (火) | 編集 |
みなさん、こんにちわ(⌒∇⌒)ノ

3月の終わりに保育園から
素敵なアルバムをもらいました。
毎年、とってもかわいいアルバムにしてくれます♪

記念に、アップしておこうかなっ(人´∀`).☆.。.:*・゚

まず、ゆうさんのいってみましょう~。ペラリ~

[photo06170172]CIMG0986_R

表紙です。すみれ組でした。

[photo06170231]CIMG0987_R

七夕に短冊をつくりました。
おかあちゃん、ゆうさんのリクエストに応え
イラストがんばりましたっ(*´σー`)エヘヘ
・・・難しかったなぁ(;´∀`)

[photo06170363]CIMG0990_R

初めてのバス遠足~。
いい表情してますねぇ (´ω`*)ネー
「のとじま水族館」へ行って来たそうな。

あっ、子供たちの保育園は
親子遠足は 年長組のみなので子供たちだけで
行ってきます。


[photo06170465]CIMG0991_R

初めての、おべんとう~o(*^▽^*)oエヘヘ!

おかあちゃん、ゆうさんのリクエストに応え・・・
キャラ弁をつくりました~うふ♪(* ̄ー ̄)v
が・・・カメンライダーダブル・・・
色違いのライダー・・・

ありすぎやしませんかーっ 

普段、おべんとう作ることのない
おかあちゃん・・・
早起きしてがんばりましたっ!!

くずれていますが・・・(;´∀`)

[photo06170508]CIMG0995_R

保育参加~。
おとうたんとおかあちゃん二人で行きました。
ランチホールで一緒にランチ♪
他の子供たちとも触れ合える保育参加は
たのしい~(人´∀`).☆.。.:*・゚

[photo06170678]CIMG0997_R

我が子のいろんな表情が見れて
おもしろいですっ。

さて、りぽのアルバム~ ペラリ~

[photo06170716]CIMG0999_R

表紙です。

[photo06170863]CIMG1001_R

リス組のスタートヾ(´▽`*;)ゝ"
あっ、かすかに・・・
おかあちゃんとおとうたんが写ってる(;^ω^)

[photo06170982]CIMG1002_R

七夕の短冊です。
願い事・・・
叶ったかなぁ・・・。
はいっ!
実はりぽ、2歳になる間に
4回入院しました。病院通いもしょっちゅう。
去年の3月に入院してから今のところ
入院はありませーん(人´∀`).☆.。.:*・゚
体も強くなってきたのかなぁ~
・・・あっ、小さいころから、態度はでかいんですけども・・・

[photo06171073]CIMG1006_R

とってもガニ股なお嬢だわ(;´∀`)

[photo06171173]CIMG1008_R

秋の作品展で作ったようです。

[photo06171244]CIMG1012_R

一年でおおきくなりましたっ(´ω`*)ネー

おかあちゃん、見てて思ったんですが…
ページめくるたび・・・
  顔の大きさが・・・・態度の大きさが…(;´∀`)


[photo06171421]CIMG1013_R

最後のページには
素敵なお言葉がはってありました。

おかあちゃんも

そう願ってますよ~


それでは・・・
おかあちゃんの、親バカなつぶやきに
お付き合い下さり・・・
ありがとうございましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
素敵なアルバムですね~。
写真って、やっぱり宝物だなーと思います。
最後の言葉、素敵ですね~~~、もうまったく、そんな素敵な人になってほしいし、というか、私がなりたいですっ!
2010/04/07(Wed) 20:43 | URL  | hachachan #-[ 編集]
^^ こんばんはぁ~
^^ 今日は訪問とコメント有難うございました。
なんか家庭的で楽しいブログですね。
なんか缶ビールの画像も多いですが(笑)
僕も最近休肝日が無いのですよv-356
僕は能登で生まれて能登で育ってます。
だから能登は大好きです。
^^ また遊びに来ます。
僕のブログにもまた遊びに来て下さい。
2010/04/07(Wed) 22:10 | URL  | haruurara #ZMUMkWGc[ 編集]
「おはようございます」
hachachanさん、ありがとうございます。
そうなんです!
私も自分に
「飲んでばっかりいないで
 素敵な人になりなさいっ」と
言い聞かせていました(汗;)

お互いに
素敵な人になりましょう~。

あっ・・・
hachacahnさんは
もうとーっても素敵な人でした♪
2010/04/08(Thu) 07:49 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
「おはようございます」
haruuraraさんっ、
ご訪問いただきまして
ありがとうございます♪
こんな、ふざけたブログに(汗;)
せめて、素敵に写真でも
載せれたらいいんですが・・・
ビールばっかで(笑)

能登出身だとは!!
偶然見つけて、
出身も同じなんて、びっくり。
また、見覚えのある風景・・・
素敵~な写真で拝見できるのを
楽しみ♪にしてまーす
o(*^▽^*)oエヘヘ!
2010/04/08(Thu) 08:23 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
