ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月09日 (金) | 編集 |
みなさん、こんばんわ ̄O ̄)ノ

今日は何故かおとうたんいつもより
早めの帰宅 (空手から帰ってきたら家にいました)
あれっ?とおかあちゃんびつくりしました(゚∇゚ ;)エッ!?
なんじゃい!連絡ぐらいせいっ( ̄△ ̄メ)

ってな訳で、子供たちと一緒に
眠りにつきましたので・・・
おかあちゃんの
一人時間~(人´∀`).☆.。.:*・゚







今日、朝にお野菜を求め
JAの地区販売所に出向いたおかあちゃん。
そこで・・・こんなのを発見!


CIMG1212_R.jpg

「こごみ」です。
山菜ですね。
おかあちゃん、昔にじ~じと(おかあちゃんのおとうさん)
採りに何回も行った事があります。
じ~じも、歳とったのか近年はあまり行かなくなりました・・。

で、おかあちゃんこごみ大好き♪なので
購入~。

何して食べよっかなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
天ぷら?酢味噌和え?

まだ、決めてませんっ(_∀_*)エヘヘヘ

他にも、旬のものがたくさん並んでいました。

サクラもボチボチ咲いてきています

春ですなぁ~






あっ、おかあちゃん
3日ほど前から・・・

CIMG1182_R.jpg

こういうのを試しています。
何か、藤原紀香もご愛用なそうな。
目元・口元に貼るシートで
形は勾玉のようです。
ありゃ・・・かすかにおビール写ってしまってますが・・
で、効果はどうなん???

ん~っ、何だか朝起きたら
プリプリしてる様な感じは
あるわねっ。
貼ったまま寝るんじゃないわよ。
15~20分貼ってるだけ。
まだ、三日じゃ分からないので
ガンバッテ続けてみますわ

アラフォ~なおかあちゃんなんでね・・・
いろいろとね・・・・
おばはん現象がね・・・
(T∇T)はぁ~・・・


自分の年齢に
ちょっぴしブルーな
おかあちゃんのつぶやきに
おつきあい下さり
ありがとうございましたo( _ _ )o ショボーン
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございます
ぐうたらで飲べえなんですね。
ハゲヅラにちょび髭なんですか?(笑)

うちの親も山菜採りが好きで、子供の頃は今の時期によくあちこちの山に連れていかれました。
(子供にとってはあまり面白い行事ではありませんでしたけど)
まじめに山菜採りをやっていなかったせいで、未だにこごみとぜんまいの違いすら分かりません。
2010/04/10(Sat) 08:22 | URL  | うおてつ #-[ 編集]
うおてつさん、早速
来ていただきまして恐縮ですi-230
のんべ~・ぐうたら・
あっ、一応女子なんで
ちょび髭は・・・(;´∀`)
ふざけたブログで・・・
申し訳ございません(/ω・\)チラッ
また、よらせていただきますね
たのしみ~っ♪
2010/04/10(Sat) 09:11 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
^^ おはようございます。
今日は寒いですね。昨日とは大違いです。
「ダイヤフォース」ですか?
なんだろ?と思って検索してみたら、
「年齢とともに、たるみ、小じわ、クマ、毛穴などが気になる方へお薦めです。」って書いてありました。
(^ω^) 女子は大変ですな。
頑張って綺麗になってください。
ダイヤモンド成分や、海藻、植物等の抽出物ですか?
能登の新鮮なワカメや昆布をそのまま貼った方が効果ありそうですが?
下の木ですが、我が家には花水木もヤマボウシもありますが、どちらも葉っぱはまだまだ気配はありません。
違う木じゃないですか?
2010/04/11(Sun) 13:14 | URL  | haruurara #ZMUMkWGc[ 編集]
違ってました~
haruuraraさん、おはようございます。
今日も・・・寒いっv-279ですね。
あっ、木・・・。
2年前庭を作った時の設計図?
をみたら
「なつつばき」でした。
はなみずきとやまぼうしは
横に植えてある木でした(;´∀`)
覚えてろっですな(´-ω-`;)ゞポリポリ
2010/04/12(Mon) 09:24 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
